沖縄ではこのゴーグルで休み時間に


シュノーケリングへ


カラフルな魚を潜ってたくさん見れた


海の中の宝ものを見ているようで


息をのむように毎日海の中で眺めていた


美しい生命の神秘を感じられる瞬間でした


So beautiful the World♥









私普段は便秘ではないんですけど


外泊をするとなるんです


こまったなー。


こんなに良い環境でも


水分とって、野菜もたくさんとって


運動して、よく寝て


普段よりも健康的な生活を送っているようでも


旅行や外泊、止まりに行くと


とたんに出なくなります


ナイーブな体なのかと疑問に抱きながら


過ごしておりました



非日常的生活を100%体験しよう


味わいつくそうとして


ここにいる自分だけを感じ生きていました























結婚していることを忘れるくらい夢中になれることがあって


幸せなことだなって思っておりました




便秘を除いて。




沖縄にきてからも


夜寝る前は主人に電話をするのですが


仕事な毎日の彼と


非日常的な刺激と感動の私の間に


温度差があるのは


沖縄にきて舞い上がっているであろう


自身で感じていました


過ごす時間も違い、ヨガをしない主人に


1からすべて話しても面白くないだろう


興味ないだろうと思っていた私は


なるべく同じ温度で


あたりさわりのない会話を電話で終えていました


5日目の夜にふと思い立ってと言いたいが


きっとアルコールのせいもあってだろう


その日一日あったことをシャワーのように


ノンストップで話し続けました


感動したこと、気づいたこと、楽しかったこと


こんな出会いがあったこと、こう学んだこと


こう感じていたんだけど実はこうだったこと


自分が感じたことを消化する前に伝えたかった


本当は聞いてほしかった


本当は温度も感情ものせて。


話し終えてとてもすっきり!!!


その翌日には大量のう○こがでたこと


もしかして私がため込んでいたモノって


このことなのかと思いました


ただの偶然かもしれないし、

たまたま出ただけかもしれない


ただその日からは快調な身体も

主人のおかげで成り立っていて


ここにこれているのも

主人が了承してくれているからだと思い出し


わたしのことを陰ながら

サポートや応援していることを思い出した


ありがとうの気持ちが底辺にあることを忘れていた


その日からは快調で


自分の奥底ではパートナーに対しての


感謝の気持ちと愛おしさで溢れていた


自分の体を通し


私は都合の良いようにこう解釈している。


【私と彼の気持ちが繋がっていると私の体は腸も繋がって快便になる】




主人、自分の周りの大切な人、家族、友人


いろんな迷いや選択をしながら


今の自分がここにいる


ひとりだったら違う選択を選んでいたかもしれない


今のこの自分が歩んでいる道も


過程を歩み


選択し出会えた人や


関わってくれた人、傍にいてくれる人に


ありがとうの気持ちを忘れてはいけないなと


改めて気づけた


便秘と私と主人の関係性でした


羽田に着いたとき


彼の姿をみつけ


愛おしくてたまりませんでした


おかげで私の腸は今日もつるつるです♡


BIG LOVE ♥


BIG HUG♥