沖縄への移動中に



もう一個だけ記事を書こうかな😊





先日行った蜷川実花さんの作品を観に







蜷川実花✖️すみだ水族館へ行ってきました







蜷川さんの世界観



すごく好きです







クラゲって可愛いんだということを



はじめて知りました



そして見ていても飽きない



動きに癒される





付き合ってくれた



大切な人にありがとう☺️







その後はムーミンカフェへ





こりゃまた



ムーミンワールドに癒されました☺️







なんてかわいいの







でも一番癒されたのは



大切な人との



一緒に過ごす時間



相談にのってほしいわけじゃない



のは知っているのに(笑



ただ聞いてほしいの(笑



⚫︎こんなことあったよ~~



⚫︎何があってこういう選択をしたんだ~



⚫︎こうなって凹んだよ~~



⚫︎こんな景色みて感動したの!



⚫︎こういう人に出会ってこんな経験をしたよ~



って伝えたくなってしまう



私の成長を



側でずっと観ていてくれた人



私の変化や成長は



大切な人も嬉しいし喜んでくれる



だからわたしはわたしらしく



そして変化もするし



凹んだり成長したりできるよ



私が嬉しいと



嬉しい人がいるからね



私が成長すると



喜んでくれる人がいるからね



そんな時間がとても幸せで



大切なんだ







そんな大切な人の存在に



ありがとうを♡



みなさんの



大切な人は誰ですか?