花を買いました^^




1コインでおつりがくる優しい値段です^^




最初は季節の花をと思い




小さいひまわりを買おうと思ったんですが




晴れやかなひまわりよりも




こっちの花のを見て癒されてしまったので




予定変更しました♥




名前はわかりませんがとってもお気に入りです^^
























昔主人に花束をもらったことがあるんですけど




花は枯れるからいらないと言ってしまって




後悔しています(笑




その頃は




結果ばかり求めて、




形に残るものがほしかったんですよね




失うものは要らない




見たくないという思いからでしょうか。




その裏の真理は




また傷付きたくない自分と




孤独を無意識に避ける(常に安心を求める)




人間の防衛本能装置かもしれません






数年経って




それは違うことに気づきました




失ったもの、形に残らないものが




すべてゼロになるわけではないんということ




花で言ったら




いつかは枯れてしましますが




毎日水をかえて




つぼみや咲き具合の変化を楽しめて




食卓に色を飾ってくれる




癒してくれたり、元気をもらえる




目にはみえませんが




自身にたくさんのギフトを飾ってくれました^^




それにありがとうを思えるようになりました






だから




また




花束を買ってほしいな^^




















ママヨガスケジュールです





8月24(月)15:15~16:30


8月27(木)11:00~12:15





ドアオープン10分前~


ブリリア磯子シティ多目的ホール





料金1回¥1000





お申込みmanmayoga@gmail.com







9月ママヨガスケジュール


3(木)、10(木)、17(木)11:00~12:15





アクセス http://isogotmc.net/access/














【一般の方を対象にしたクラスのお知らせです】





9月12日(土)10:00~11:30





【青空YOGA】  料金¥2000


一般の方を対象にしたクラスをします





YOGAが初めての方、男性、女性





体が硬い方、自律神経のバランス調整





体と心のバランス、体軸、体感を強化したい方への





おすすめのクラスです





お申込み、ご質問、ご相談どうぞお気軽にお問合せください





manmayoga@gmail.com





アクセス http://isogotmc.net/access/