夏休み主人と湯河原に行ってきました^ ^

毎日海に入り

黄昏たり



山へ行ったり




水も空気も美味しくて

緑いっぱいの景色に癒されて


胸がいっぱい

お腹いっぱいになりました☺️

ここに来てから

自然の中でゆっくりとした時間を過ごし

内蔵が疲れていたことに気づいたり

考え過ぎていたことに気づいたり

自分の今の立ち位置が

遠いとこからみえたりもしました



それだけも来てよかったと思える

湯河原にみんなも連れてきたいな

いろんな人の顔が浮かんだりして

ここでヨガのリトリートなんてしたいな

と思いながら歩いていると

素敵な場所が見つかりました



ヨガをするのに最高の場所とロケーション

ここにみんなを連れてきたい~

その季節を味わいながら

秋は紅葉が楽しめて

2月は梅の花が咲き乱れて

春は桜の花が満開で

考えただけでもワクワクしてしまいます☺️💕

帰りは足湯が有名な場所に立ち寄って




たくさん種類があって

身体のそれぞれの場所に適した温泉が





全部入ったら
健康になりそうです😊

そしてこんな温泉の足湯も





面白いですね^ ^

ヨガと足湯の旅

いいですね😊

みんなを連れてきたいなーと思っていたら

なんと

奇跡?

偶然?

必然?

クラスに来てくれている生徒さんに遭遇!


タイムリー過ぎてびっくり!

最近見ないなーと思っていたら

湯河原に住んでるとのこと^ ^

街のパン屋さんであいました♡

パンも美味しかった♡

会えて嬉しかった♡

会いたい人に

会えるだけで

嬉しい!

そんな旅を続けていこう^ ^