ビーチヨガきてくださったみなさん




ありがとうございました^^♥




朝のビーチは人が少なくて




静かで波の音とともに




呼吸や思考や身体が




穏やかになっていくのを




感じ取れます







天気予報では雨マークがついていて




大丈夫かなと心配していましたが




雨も止んで




晴れてきました(*^_^*)




気持ちよかった~~~~






















人が自分を感じてる姿は




本当にうつくしくて






地にしっかりと足がついていて




見惚れてしまします
















参加してくれたお父さんと娘ちゃん




とても一生懸命な姿がかわいくて




連れてきてくれたおとうさんありがとうございました^^




フラットではない場所でやるヨガは




その瞬間の自分の足やバランスが毎回違うので




今ここにいることに集中できて




今ここにいることをより感じられます
















大地に寝転ぶの




大人になるとなかなかないですよね




私はこの瞬間




なぜかいつも




懐かしい気持ちになるんです






おちつきます




















帰りは今日採れたての




鎌倉野菜を買ってかえりました






とってーーーも




おいしくって




みずみずしくて




ヨガをした後の身体にしみこみました^^




いつからか




野菜は




食べなきゃいけないと




食卓には並べなきゃいけないと








思い込んでいた自分に気づきました








だけど本当の




おいしい野菜は




食べたくなるんですよね




味つけをしなくても




うまみや




本来のそのものの味を




忘れていたような気がしました








やさいっておいしいんだよな




身体がみずから欲するサインと




やっと一致できたような一日でした
































最後に今日朝早くからきてくれたみなさん




あの場で




あの空間をご一緒できたことに




心から感謝しております




ありがとうございました