ビーチヨガに参加してくださったみなさん




ありがとうございました














海風が心地よく




波の音に身をゆだねながら




できるロケーションと




やわらかい砂の上




深呼吸が身にしみました










旦那さんと来てくれた友人^^






















旦那さんははじめてのヨガ












今回人数が少なかったので




贅沢にビーチパラソルを一人一本♥




スペシャルな時間でした








一期一会の出会い




一期一会の場の環境




一期一会の天候、風、気温




すべての偶然が重なってできる




きょうという貴重な一日に




集まってくれたみなさん




ありがとうございました
























終わった後は鎌倉の鶴岡八幡宮に




偶然にもなんとか祭りをやっていて




ラッキーなことが続いて調子にのっていたら






おみくじを引いたら凶でした(:_;)
















結ぶやつに




結ぼうと思ったら(:_;)




凶みくじ専用の納め箱があったのでした




中に入れたら上の




つかむやつを




つかむみたいです(←そのまんま。笑




なんかいいですね




こんなのあることを知れて体験できて




ラッキーな一日でした^^




凶を引くのも悪くないかも(^v^)




みなさんも凶を引いたら




結ぶやつに




結ばないで




専用納め箱に入れて




つかむやつを




つかんでください(^v^)






朝からとっても充実した




大切な思い出ができた一日でした






















ヨガ後のアサイーボールです




めちゃうまいです!!












ビーチハウスのアイドルミロくんです♥






次回は8月10日(月)です




その日に集まる人で




その日にしかできない空間、天候、環境




その日に出会える自分を楽しんでいきましょう




はじめての方や身体が固い方も




どうぞお気軽に♥