レッスン前のひととき





微笑ましくて思わず一枚



リンパの流れを良くして



何処かがスッキリするんだって😊





この時間が楽しい



だんだん変わってく



ウエアー姿やマットの変化



個人のカラーや雰囲気に



ピッタリで魅せられる



外見が変わっていくほど



インサイドも同じだけ変化が



あったのかな



そんなのを近くで魅せてもらえて



とても幸せだなと感じる瞬間です








マットとズボンと肌の色が同化していると



言われたので思わず一枚😊








笑ってしましました^^




いい色だー



























今度インスタイルの企画で富士山登ります



いつか登ってみたいと思っていたので




今年はチャレンジしたいと思います^^










楽しみだなー




どんな景色がみえるんだろう












内面からみえる美しさは




心から感動します








どれだけ長生きをしたかよりも




どれだけ心が動かされる景色を見たか




感動する体験をしたか




そんな道を




歩んでいきたい




しわしわの




シミだらけのおばあちゃんになっても




たくさん感動して




たくさん涙を流して




たくさん自然と人とふれあって




いきたいな