レギュラークラスのスタジオさんでインスタグラムをはじめました




私はやっていないのですがちょくちょく写真をUPしています




インスタはinstyle_yogaです




先日のレッスン後の1枚です




ねはんのポーズです(*そんなポーズはない)




8月インスタイル能見台スタジオで代行レッスンやります




8月4日(火)18:30~19:40ハタフロー


20:00~21:15リラックスヨガ




よろしくお願いします^^
















先日受けたオーデションの結果が来ました






合格しましたーーーーーーーヽ(^o^)丿




やったーーーーーーーー!




横浜上星川店のゴールドジムでヨガのレッスンをします^^












私は体育大でトライアスロンの競技をしていました




練習中に椎間板ヘルニアになり




リハビリではじめたのがヨガでした




それまではがむしゃらに練習をしていて




努力は必ず報われるという質より量




結果ばかりを気にしていた日々を過ごし




怪我をしてヨガに出会って




遠くの理想の自分ばかりを追い求めるのではなく




今という今日の自分の等身大の身体と




向き合う大切さに気付きました




ひとつひとつの身体の変化と共に




身体が緩むと、心も和やかになったり




逆に我慢することがあった日は身体が固くなっていたり




いろんな気づきや変化をもらい




身体の感覚とコネクトすること




それが競技をする上でも




ベストポフォーマンスにつながる確信と




競技をしていない人でも




日常生活のケガや痛みのない身体へと




ヨガはたくさんその人にあった




プロセスやポテンシャルを引き出してくれます




そんなことを伝えたかった




スポーツで怪我、日常生活で怪我をしている方へ




自分の身体と心に仲良くできる時間を




空間を作りたかったんです^^











8月ママヨガスケジュールのお知らせです😊✨



6(木)20(木)27(木)

時間 11:00~12:15






そして新しく月曜日追加しました




3(月)24(月)

時間 15:15~16:30



どの日にちも子連れ、

お一人の参加もOKです😊♡




お申込みmanmayoga@gmail.com