サマーチャージな日曜日🌞✴




Beach yoga




暑かったけど




波の音や海風が気持ちよかった~^^












やっぱり私は海が好きだ~~~~






海を眺めてるだけで




身も心も、マインドもクリアにしてくれる




シンプルにシンプルに




自然の偉大さ に包まれながらのヨガは




最高にチャージフル♥




在るもので全てが足りていることを




感じさせてくれる時間です












フラットではない




やわらかい土の上でするヨガは




自分の身体の癖を気づかせてくれます




力が入りすぎるとそこだけ沈みます




身体や思考の癖って自分では




なかなか、わかりづらいです




だから私はやわらかい土の上でするヨガが好きです




いつもよりも感覚の輪が自然と広がります












みえるかな?




ハート♥












ヨガで汗をかいた後は




みんなでスイカを食べました













おいしかったーヽ(^o^)丿♥
















のどが渇いて




みんなでフローズンビールを頂きました




冷たくておいしい~~~~~~~^^







記念撮影
















都会の中に堂々と咲く白いハイビスカス




美しかった




こんな瞬間小さな幸せをかみしめる




立ち止まると観えてくる豊かな世界






そこには




何かしなきゃ




必要だからとか




これが足りないとか




無駄な時間とか








本当はないんだよって




感じさせてくれる豊かな時間










いろんな角度から






豊かな自分のオリジナリティーな






時間を見つけてみませんか^^?














そしてこの夏の思い出に




ビーチヨガしてみませんか☺️?




お一人でも、家族、友人、子連れもOKです




8月7日(金)





8月10日(月)



スケジュール





8:15 集合&受付


8:30 ビーチヨガスタート


9:45 海をながめながら


サンバゾン&Vitamixが作る


スペシャルアサイーボールタイム♥


各自自由解散





ロッカー、着替える場所用意してあります


持ち物 ヨガマット、なければバスタオル、水分、


動きやすい服装、日焼け止めやサングラスなど


参加費 ¥3500(ヨガ&アサイボウル)


お申込み manmayoga@gmail.com





BEACH HOUSEA 「Namiaru?」


ホームページ


http://www.namiaru.tv/beachhouse/


住所 逗子市逗子海岸東8.9区画なみある?













磯子今週30日(木)のママヨガ




次回のママヨガ





子連れ、お一人の参加もOKです



産後ケア、運動不足、体質改善

腰痛、肩こり、体と心のバランス調整



7月30日(木)11時~12時15分

ドアオープン10時50分~

ブリリア磯子シティ多目的ホール

http://isogotmc.net



一回¥1000

お申し込みmanmayoga@gmail.com





見晴らしのいい場所で





気分転換に





深呼吸してみませんか?