お天気がコロコロ変わりやすい日が続いていますね





そんな中カラフルな紫陽花を見つけました



最近はいろんな人との出会いや

関わりから生まれてくる自分の引き出し



この人と出逢わなかったら

今の自分はいないだろうな



この経験があったから

ここにいる自分がいて



ひとりひとりみんなが

そういう体験を繰り返して

いろんな紫陽花の花を咲かせて

いるんだろうなと



しみじみしてしまいました







私はパソコン業務が苦手で

地域の掲示板に手書きで

告知をしています^ ^





手書きは私だけです(笑





それでもこのポスターを見つけて

来てくれた人がいます^ ^

とてもとても嬉しい出逢い



いつも会えるのを楽しみにしています

そのおかげでこのポスター最初は

恥ずかしかったんだけど

毎回書くのがとても嬉しいんです





出逢いや関わりから生まれてくる

自分への変化

とてもありがたいことです^ ^



そんな出逢いを大切にしていきたいです

必要な人の元へこのポスターが

目にとまりますように