先週はとても忙しい充実した一週間でした

ずっと学びたかった
アーユルヴェーダを
受講してきました


中島正明先生の
アシストアジャストメント集中講座の
アシスタントとして参加


大切なことは生徒さんを
コントロールしようとしないこと
相手の存在を尊重してあげること
安心して自分と向き合える場を
空間作りをすると変容が起きてくる

本来持っているポテンシャル
ひとりひとりの可能性を
信じて、サポートをする


それぞれのタイミングで
理解が深まる
遅い早いは関係ない
いつも自分にとっての
ベストなタイミング
だから安心して自分に取り組む





そして最後1から始めるキネシオロジー講座

たくさん頭を使ったので
とっても疲れました(笑
それでもこの機会に学べたことは
とても大きくて
これから可能性がいっぱい
広がることを
考えるとワクワクして
眠れなそうだったけど
疲れていたのですぐ寝ました

あー幸せ。