こんばんは~

 

12月2日22時ピグ最後の時をむかえました

 

今日に限って残業で、インできたのが21時そこからドタバタのあいさつまわりでした

さすがに今日はみなさんイン率高くてご無沙汰だった人にもたくさん会えました^^

 

 

キントロ一緒にがんばったじんさんにも会えたしw

 

 

pcインしなくなったポポも来てくれた^^

 

 

 

なかなか会うことのない、このかさんと自称弟子のえりっちww1時間じゃ

なんもできんwゆっくり話したかったけどとにかく来たよ行けるだけ行こうと思い写真だけ撮ってつぎ~

 

 

思い出の青いバラ^^なんとかここまできたよできたけど

このあと落ちてしまって^^;なかなか復帰できず><あせったわw

やっとの思いでインできたのが終了10分前もう移動するのは危険と思い部屋にいたら

最後にもう会えないと思ってた人が来てくれて最後の時を迎えました。

 

ほんとならきたよもっと回りたかったけど行けなかった人会えなかった人ごめんなさい^^;

 

三日坊主の自分が7年も続けられたのはここで知り合った人たちのおかげだと

思います。

 

すべてのかかわってくれた人に感謝です

ありがとうございました^^