どーも、とまと🍅です。




今日は、久々にお友達とランチおねがい

朝ご飯を食べてなかったので、たっぷりいただきました照れ



楽しい時間でした割り箸

ありがとうございましたニコニコ




ここ最近のお届けものー

プレゼントヨーク×カバヤ

商品券財布



プレゼントハーゲンダッツ

直筆サイン入りユニフォームですおねがい



こちらは、スタジアムで着ようと思ってるので、誰のが届いたかは、リアルに会えた人のお楽しみ…ウインクと言うことで…



一口応募で、当たって良かったです😆




それと、とまとは、ファミペイユーザーで、ファミペイが一番スゴイ!と、ファミペイが出た時から推しているのですが(笑)

でも、一番好きなコンビニは、LAWSONね(笑)



先日、いつも1円当り🎯のところが…




200円指差し



ビックリした出来事でした爆笑



それでは、皆様ととまとに更なるHAPPYが届きますよーに七夕

🎋みんな、えみふる🎋