特にお届けものも無いので、GW前半の27日〜


とりあえず、マックスバリュの店舗での引き換えのCCレモンの素みたいなやつ🍋が、当たってたから、山形県へ(笑)



そして、去年の冬に完成した、新しい道の駅もがみさん🩷


鳴子から新庄に抜ける途中にあるのですが、行きは明るいうちだから、隣接する『ヤナ茶屋もがみ』があるのですが、帰り道、暗いと閉まってて、LAWSONが憩いの場(笑)トイレだけ借りるのは申し訳なく、なんか色々買っちゃう😅



なので、道の駅、助かります🩷(笑)


からの…

日本海へ…

ところで、今のスマホ、Pixelなのですが、写真がイマイチで…(あ。とまと個人の感想です🍅)

画像のど真ん中の下辺りに、グリーンのポツン…😅


何これ??


他の画像にも、少しズレてグリーンのポツンがあったりする…


やっぱり、カメラ機能の一番は、HUAWEIさんなんだよね…とまと🍅の中で…


でも、これだとQRコードの読み込みに対応しないという、大人の事情からのPixelさん…

確かに、QRコードの読み込みは、瞬速なんですよね😆


そして、29日は…

福島へ〜

ホントは、Мさんが参加していたスタンプラリーのコンプをしたかったのですが、コンプは諦めて、5ヶ所周りました🚙

道の駅の冊子の方をメインに周ったかな…😊
どらぷらの福島は、スポットが道の駅多いので、そのうちクリアなるはず…
なのに、ボーナスを福島県にしてしまったガーン

岩手県か青森県にするんだった…(心の声…)

今回は、ゆとりを持ってクリアしたいな…と思いまして😁

ちなみに、昨年度、全駅周り、プレゼントは、旦那と私の名前で、フェリーと宿泊券で出しましたが…ハズレー😭
その前に当たった時は、130駅位だったかな…で、宿泊券当たり🎯

なので、行った駅数は関係なく、抽選なんですね(笑)

それでも、今回も周りまーす🚙
写真も撮りたいしね🩷📷



お昼頃の道の駅りょうぜんさんは、駐車場激混みでした。
ここのパン屋さんの『ゴマ団子』がもちもちしてて、美味しいです🩷
パンは、全体的に良心的な価格かも👍

ジェラート美味しいよ!って言われてたのに、買えなかった😅残念…次ね…🍦

その後は、相馬に抜けて、道の駅かくだへ…



宮城県の地方番組の『ohーバンデス!』を見てる人なら、絶対知ってる斎藤ブラザーズ✨

左が『あんこ』で右が『ビール🍺』が好きみたいですチュー
どっちが兄で弟かとか、名前とか、覚えられないけど、好きな食べ物は、覚えた指差し愛飛び出すハート

バンです!では、あんこが、イケメンに見えるけど、リングの上では、ビールがイケメンなのですラブ


それでは、GW残り2日、みなさん楽しんで下さい😊

とまとは、明日は、休みだけど、研修に参加したやつ、まとめます😅月曜日は、仕事だしニコニコ

ではでは、みなさんととまとに、なんか一気にテンション上がるお届けものが届きますよーに🩷
みんな、えみふる⚾