今日は、仕事がズレて、予定では2時30分に終わるって!
でも、職場を出れたのは結局、いつもの10分前![]()
まぁ、そんなもん(笑)
で、今日は、旦那が遅く帰ってくる勤務だし![]()
でも、そんなの楽天行ってる時とか、関係ないし![]()
とりあえず、今回の行き先🚙

車のナンバー、もしかしたら、mtが出てきた年かも。
クリスマス限定マステのとまと🍅的、過去一デザインのが2年目の2009年デザインだったはずなので…
違ってたら、すみません😅
今回のお目当ては…

そして、ガチャガチャ😆

今回も、いっぱい掴みました😆
あとはー、スタンプカードやってて、この会場近くの「八文字屋 本店さん」とここから車で35分位の「石山商店」さんで、1,000円以上お買い上げで、ノベルティ貰えるの🥰
ノベルティに弱い
とまとです(笑)
↓↓↓

八文字屋さんは、噂で、シールと聞いたので…
マジで噂レベルです。これが、ペンとかマグネットだったら、行くかも(笑)
とりあえず、なくなり次第終了です。
mtのイベント行ってから、カードを貰うのが、第一ステップだと思います![]()
後は、山形県のイラストレーターさんのmizutamaさんのマステを買って、石山商店さんでも、mizutamaさんグッズを買って🥰
ただ、八文字屋さんのインスタを見てたら、可愛いのが出てて…![]()

ちゃんとリサーチしなかったので、無料駐車場あるのに、10分も歩く有料駐車場に停めたとまとでした😅
それでは、みなさんととまとになんかワクワクするお届けものがありますよーに![]()
みんな、えみふる![]()
225ーおかえりー