2019/1/2(水) 純喫茶☕️ | ♡ここにsachiあり♡

♡ここにsachiあり♡

私の日記☆
motoGPロッシ好き❤️

長男君次男君来て
お昼ご飯食べた後4人でお参り⛩✨
おみくじは中吉2人末吉2人で微妙🤣
でもそれで良い😊😊😊😊❤️
行ってみたかった喫茶店へ😍☕️✨
創業51年とか✨
ken16wは学生の頃とかよく行ってたみたい😊
インベーダーゲーム出来る😄
みんなでワーキャーおもしぇーかった🤣🤣🤣
3人ともめっちゃ上手✨✨
コーヒー、ウインナーコーヒー、ミルクコーヒー、ミックスジュース✨
ミックスジュースはバナナがアクセントになっててめちゃくちゃ美味しかった😍❤️
長男君のいちごオレ発言ウケた😄❤️
ホットケーキ🥞
間違いなく美味しい😋
優しい味😍❤️
昼飯食べた後だけどナポリタン🍝
一口貰ったけどすげぇ美味しかった😋❤️
頼んで正解✨✨
他にも沢山気になるメニューあったから絶対また行きたい😍
楽しい空間と時間だったーーー😊🎶🎶

夕飯はジャンクに🤣
私がBIGね😄👍✨
酒のつまみは
たこすけさんにいただいたサラミチーズ😍


珍味かまぼこ!ナンジャコリャ!!
めっちゃ美味い😋!!!!!!!
一瞬で1本ペロッと😍
たこすけさん!ありがとうございます😍✨
もう1本食べたいけど今日は我慢✨
今年も暴飲暴食な正月だ🤣