【体験モニター募集】もう毎日「姿勢悪いよ!」は言わない!たった1ヶ月で姿勢を良くする継続サポート | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

注意する・されるの関係はもう終わり!

\子どもの気になる姿勢を改善!/

みたに りえです指差し

 

 

保育園や学校では教えてくれない

3歳〜小学生のために

姿勢と正しい身体の使い方を

お伝えしていますスター

 

 

 

10歳&7歳の2人の子育てママ。

ヨガ講師10年、保育園運動指導3年

体軸トレーナーとして活動中!

 

 

これまでのべ3000組の親子を

サポートさせていただきました。

 

image

 

 

子どもが小さかった頃は

 

 

子どもの姿勢なんて

全く気にしたことは

 

ありませんでした。

 

 

 

子どもは大人よりも

よく動くし

 

これから発達していく身体なんだから、と

 

 

大丈夫、大丈夫!

 

 

 

そんなふうに感じていた

子どもの保育園時代。

 

 

 

でも実際は・・・

 

 

小学校に上がった途端

 

 

ねぇ、姿勢悪いよ!

まっすぐ座りな!

まぁたフラフラしてる!

ちゃんと前向いて!

 

 

なんて

 

ついガミガミと注意をしてしまう・・・

 

 

 

 

こんなのは

 

我が子だけなのかと思っていたら・・・

 

 

 

 

授業参観で

衝撃を受けました・・・ガーン凝視

 

 

 

40分の授業中

 

 

じっと座っていられない

座っていてもフラフラ揺れる

ぐにゃ〜っと前のめり

 

 

 

ちゃんと座っていられる子が

 

いるのかい!?

いないのかい!?

 

 

どっちなんだーーーい!!!物申す

 

 

 

そして

 

PTA役員として

参列させてもらった

 

 

卒業式。

 

 

 

 

ここでも

立派に歩くはずの6年生が・・・

 

 

晴れの舞台なのに・・・

 

 

 

起立したときの姿勢。

 

卒業証書をもらいに壇上へ向かう

歩く姿。

 

 

 

頭が前に出て

顎が上がって

背中は丸く曲がって

 

 

猫背。

 

 

 

どことなくシャキッとしない

フラフラゆらゆら歩く姿・・・

 

 

 

あぁこの子も

 

またこの子も・・・

 

 

 

猫背さん

フラフラさんが

 

続々で・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

立派に卒業していくのに

 

どうしてそんなに

自信なく見えてしまうの??

 

 

 

もっと堂々と歩いていいんだよ!?

 

 

 

 

そんな6年生の姿を見て

 

 

ものすごく勿体無い!!と感じました。悲しい

 

 

 

 

今まで頑張ってきたことも

 

姿勢ひとつで

 

 

 

こんなにも

 

力なく

頼りなく

 

見えてしまうなんて・・・

 

 

 

お世辞にも

 

カッコよかったね!

堂々としていたね!

 

 

とは言えなくて

 

 

 

改めて

 

今の時代の

子どもたちの姿勢の悪さや

 

身体の使い方を知らないんだという

 

その現実を

目の当たりにしました。

 

 

 

 

 

このまま

今の生活続けたら

 

 

我が子もこうなってしまう〜〜滝汗

 

 

 

 

焦った私が

子どもとやり始めたこと

 

 

 

それが

 

 

体軸体操

 

 

 

たった一回やるだけでも

9割以上が効果を実感!

 

 

動きや姿勢のポイントとなる

14の身体の部位にふれながら動かすだけの

 

 

運動苦手な子でも誰でもできる

超簡単なエクササイズ。

 

 

 

10分あればできるから

子どもが楽しいうちに終えられる!

 

 

これを

 

私も子どもたちとやってみました。

 

 

 

 

 

たった1回で

 

本人もびっくりの変化があって

 

 

 

自分の姿勢が悪いなんて

微塵も感じていなかった娘は

 

 

自分の姿勢の悪さを
写真で客観的に見ることで
 
ショックを受けて
 
 
それがモチベーションに
繋がっているみたいですニコニコ
 
 
そして
 
 
この姿勢の変化から
 
 
子どもたちにこんな変化も現れました。
 
 
 
 
「私、今年は運動会の選抜リレーの選手になりたい!」
「みんなに教えてあげたい」
 
 
今まで人前で目立つことや
何か目標を持つということがなかった娘。
 
 
 
体に軸ができてきたことで
気持ちにも変化が出てきたんです!!
 
 
 
 
結果は補欠でしたが
 
自分の出場するリレー種目では
 
チームキャプテンになり
絶対に優勝して
前でトロフィーをもらうんだ!と

 

今までにないくらい

意気込んで

 

とても前向きになったんですおねがい

 

 

 

いつもどこかちょっと冷めてて

こんな言葉を聞くことがなかったので

 

 

母、感動・・・!!飛び出すハート

 

 

 

 

1日10分

 

この体軸体操をやっただけで

 

 

 

こんなに変われるの・・・?

 

 

 

 

こんなに簡単に変われるなら

 

 

 

今、私と同じように

お子さんの姿勢で悩んでいるママに

お届けしたい!

 

 

 

その想いで

 

 

1ヶ月間、体軸体操で姿勢を変える

継続サポートをスタート!

 

 

 

マンツーマンで週1回

 

姿勢を変えて自信を身につける

お手伝いをさせていただいています。

 

 

 

 

 

    
  • 毎年かかっていたインフルエンザに家族がかかっても息子にはうつらなかった!

 

  • 念願のリレーでアンカーに選ばれた!

 

  • 友だちの親からも「姿勢いいね!」 「カッコよくなったね!」と褒められて、子どもが自信を持てるようになった!

 

  • 体軸体操で変われる実感ができ、サポート終了後も続けられています。

 

  • マラソン大会で昨年より7つも順位が上がり、なんと10位以内に入れました!

 

  • 他で体操の習い事をしているけれど、こんなにノリノリでやっていないのでりえ先生のレッスンだから娘も楽しく続けられたと思います!

 

  • 真似したがりの弟に教えながら毎日続けています!

 

  • 姿勢を直しなさい!という回数が激減しました!私(ママ)のストレスが減りました!

 

 

 

 

 

 

毎回受講を決めてくださるのは

お母さまなのですが

 

 

最後は

 

必ずお子さま自身が

主体的になって

 

 

ママからのちょっとの声かけだけで

 

自分からやろう!って思って

取り組めるようになっています。

 

 

 

これって

 

非認知能力という

 

やり抜く力や諦めないで挑戦する力が

育っている証キラキラ

 

 

 

だから

 

そんなお子さまを見ているお母さまも

 

 

やりなさい!ピリピリではなくて

 

 

今日もやろうよ!って

 

 

楽しいことに誘うような

声かけができるようになるんですキラキラ

 

 

 

 

子どもだって

 

姿勢悪いよ、直しなさい!って

言われたいわけじゃない。

 

 

うるさいな、わかってるよ!

 

 

きっとそう思ってるんです。

 

 

 

こんな関係は

親子でも

 

 

絶対に

 

気持ちいい関係じゃないです。

 

 

 

だから

 

気になるんだよなぁ

なんとかしてあげたいんだよなぁ

 

 

そう感じている今が

 

 

チャンスです!

 

 

お子さまが飽きないようにアクションを好きな遊びに見立てて

わかりやすく楽しく伝えています!

 

これはひじの曲げ伸ばしを手裏剣にしています♪

私は飛んでくる手裏剣を避けてます。笑

 

 

 

\先着3名さま/

たった1ヶ月の体軸体操で

褒められ姿勢を手に入れる!

姿勢改善1ヶ月継続サポート

《体験モニター》

 

モニターさま条件

1.レッスンごとにアンケートにご回答ください

2.レッスン風景や姿勢の写真などをSNSでご紹介させてください

3.お持ちのSNSアカウントでお子さまの様子や変化、ご感想をシェアしてください

 

 

モニターさま限定価格

2024年は通常価格の50%OFF!

※ごきょうだいのみ同時受講可

(別途追加料金設定あり)

 

スペシャル特典

・体軸体操と10秒アクションが丸わかり!

アクションブック1冊プレゼント

・毎回ご自身のSNSアカウントでシェアをお約束いただくと割引あり

下矢印下矢印下矢印

5、6月スタートお申し込みはこちら

 

 

かっこいい、素敵な姿勢を手に入れて

 

運動会でも活躍できる身体、

勉強に集中できる身体を

作っていこう!!