平凡な毎日こそバラ色なのだ | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

戸塚・北山田のマタニティヨガ*産後ヨガ*ウィメンズケアヨガ*ベビーヨガと

gran moccおんぶ講座のお教室manmaru yogaのりえですクローバー

 

 


 

先日息子が3歳の誕生日を迎えました花束

 

2人目なので1人目の娘の時に比べれば

もう3年も経ってる!?

というくらいあっという間あせる

 

 

息子は、生後半年くらいの頃から顔にプツプツと湿疹ができ始め

あれよあれよという間に全身に広がり

1歳目前の頃には

痒くて掻いて掻いて顔も体もジクジク・・・えーん

 

でもその後素敵な漢方の先生に出会い

ステロイドなしで

そんな頃があったの!というくらいスッキリ綺麗な顔にキラキラ

今は体の一部だけで

その頃にもなかなかしぶとい湿疹だと言われていた背中も綺麗になりました。

 

でも次は

小麦・卵・乳アレルギーで思うように食事が自由にできない状況に。

それが原因だったり、喉元の反射がいいとかなんとかで

吐き癖もすごくて

毎日保育園からのお迎え要請があった時も笑い泣き

うっかり家でクッキーや乳成分や卵入りのものを食べて

アナフィラキシーも起こしたこともガーン

 

今はそれもほとんどないくらい落ち着いて

残すはアレルギーのみ!!

 

 

そんな3年間だったから

無事に3歳を迎えられて、もうほんとに安心した。

元気にこの日がやってきて本当に良かったラブラブ

 

 

 

そこで感じるのは

 

平凡な毎日ほど幸せなことはないってことキラキラ

 

朝起きて夕方に保育園にお迎えに行く。

私を見つけた瞬間、

おもちゃをほっぽり出してすごい笑顔と早さで駆け寄ってきてくれる。

 

この姿が毎日見られることがどんなに幸せなことか〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

子ども自身が元気であることはもちろんだけど

そこには私自身が元気であるということが大前提!

 

これからも家族みんなが元気で過ごせるように。

 

 

そんなことを感じた息子3歳のバースデー流れ星

 

アレルギっ子のケーキは母ちゃん手作りのいちごタルトだよバースデーケーキ

 

 


子供の笑顔をこの先もずーっと元気な私で見守りたい!

そんなママの習慣にヨーガを取り入れてみませんか?

体も気分もスッキリ快適キラキラ



 

 

\7月まで予約受付中♪/
マタニティ産後ヨガ
子育てママのウィメンズケアヨガ
ベビーヨガ
戸塚・北山田のお教室
*北山田のマタニティヨガは毎週木曜と第3土曜日*
 
みんなでママと赤ちゃんのヨガの輪広げようピンク音符
カメラSNS投稿キャンペーン開催中!カメラ
クラスに参加して撮った写真に#manmaruyogaや@manmaru_yogaをつけてSNSに投稿するだけで参加特典GETキラキラ
 
 
gran moccoおんぶ体験交流会@戸塚
5月28日→キャンセル待ち
6月25日→キャンセル待ち
 
【お問い合わせ】
メールmanmaruyoga@@@gmail.com
(@をひとつにして送信してください)
 
バイバイLINEでもどうぞ。

友だち追加  

ID:hfj9951c(北山田)

友だち追加

ID:@clq6006k(戸塚)