【こまちカフェ】大人気!!ベビーヨガ体験クラス | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

戸塚・北山田のマタニティヨガ*産後ヨガ*ウィメンズケアヨガ*ベビーヨガと

gran moccoおんぶ講座のお教室manmaru yogaのりえですクローバー

 

 

 

 5月も戸塚のこまちカフェで《ベビーヨガ体験クラス》を開催しましたーブルー音符



今回は当日お一人キャンセルになってしまいましたが、満席のご参加をいただきましたおねがい


ママの赤ちゃんへの愛情を感じますドキドキドキドキドキドキ



先月は少し月齢大きめの赤ちゃんが多かったのですが、

今月はだれかそうなるように調整してくれたの!?っていうように

2ヶ月〜4ヶ月頃の赤ちゃんばかり照れ


ねんねでいる姿があまりにかわいいので、

最初にママたちみんなで

写真ターイムカメライエローハーツ



みんなニコニコだね〜ウシシ


はじめましてのママがほとんどなのに、

お写真タイムで一気に距離が縮まるねクローバー


このお写真タイムカメラ

通常クラスでも赤ちゃんたちのご機嫌に合わせて、時々取り入れてますよ〜ウインク




いよいよクラススタートです



最初はママのほぐしの時間。

呼吸しやすくなるように上半身を特に念入りに!


そして赤ちゃんがリラックスできるような

簡単なマッサージ。

安心な場所だよ、楽しく体操するよ〜、と

赤ちゃんに話しかけながらね照れ




今回はねんね期でまだ自分の力で動く前の子が多かったので、

腹ばいのポイント、赤ちゃんの体の成長の順番などをお話ししながら

手足の体操、寝返りの練習、全身を動かす体操などを

歌に合わせたりしながらやってみました音符




ベビーヨガって、


赤ちゃんが楽しそうに笑ったりする姿も

とっても愛らしくて好きなのですが、


何より一緒にやってるママが!!

もうママが楽しそうで、

ママの赤ちゃんを見つめる目が優しいなぁって、

それを見るのが私は嬉しいのですほっこり



実際ベビーヨガを何度もリピートしてくださるママも

「自分のリフレッシュのために来てます!」

と断言するほどキラキラ

 

 



そんなベビーヨガ。

戸塚では、
1ヶ月半〜ずりばいくらいの赤ちゃん向けの《ひよこクラス》
1ヶ月半〜よちよち歩きくらいの赤ちゃん向けに《ぴよぴよクラス》がありますむらさき音符

初めての方向け体験クラスは、
1ヶ月半〜はいはいくらいの赤ちゃん向けで開催しています!

次回は6月19日(水)に開催です。
まだ空きあります。お早めにご予約くださいね!


 

 
\6月まで予約受付中♪/
マタニティ産後ヨガ
子育てママのウィメンズケアヨガ
ベビーヨガ
戸塚・北山田のお教室
*北山田のマタニティヨガは毎週木曜と第3土曜日*
 
みんなでママと赤ちゃんのヨガの輪広げようピンク音符
カメラSNS投稿キャンペーン開催中!カメラ
クラスに参加して撮った写真に#manmaruyogaや@manmaru_yogaをつけてSNSに投稿するだけで参加特典GETキラキラ
 
 
gran moccoおんぶ体験交流会
@戸塚
5月28日→キャンセル待ち
6月25日→あと2枠
 
【お問い合わせ】
メールmanmaruyoga@@@gmail.com
(@をひとつにして送信してください)
 
バイバイLINEでもどうぞ。

友だち追加  

ID:hfj9951c(北山田)

友だち追加

ID:@clq6006k(戸塚)