6月、海老名でクラス再開します!! | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

image

 

戸塚・北山田のマタニティヨガ*産後ヨガ*ウィメンズケアヨガ*ベビーヨガと

gran moccoおんぶ講座のお教室manmaru yogaのりえですクローバー

 

 

 

 

海老名での開催を待ってくださっていた皆様、大変お待たせしました!

6月に開催が決まりましたチュー

 

ご都合のつく方は

ぜひお友達などお誘い合わせてご参加お待ちしています!!

 

建築工房 集は無人販売所が併設されていて

お野菜や果物、お花などとってもお安く買うことができたり、

社長さんはじめスタッフの皆様がとっても温かく迎えてくださいますラブラブ

 

 

お子様連れ(年齢制限なし)も、ママお一人での参加もどちらも大歓迎むらさき音符

 

木のぬくもりの中で

ほっこり癒しの時間を過ごしましょほっこり

 

 

 

\一度でも出産していたらずっと産後!/

♡子育てするすべてのママの産後ヨガ♡

クローバー

日時:2019年6月18日(火)  12:15〜13:15

定員:5名

料金:1500円 *初回の方 1000円

場所:建築工房 集 (JR相模線門沢橋駅より徒歩3分)

持ち物:ヨガマット(バスタオル可)・動きやすい服装・お水

 

*会場でのおむつ替え・授乳・お着替え可能です。(個室あり)

*小さな赤ちゃんがご一緒の場合は、赤ちゃんを寝かせる用のブランケットや、

 お友達が触ったり口に入れたりしても大丈夫なおもちゃなどをお持ちください。

 

★予約する★

 

image