【こまちカフェ】初開催!ベビーヨガ体験クラス♪ | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

戸塚・北山田のマタニティヨガ*産後ヨガ*ウィメンズケアヨガ*ベビーヨガと

gran moccoおんぶ講座のお教室manmaru yogaのりえですクローバー

 

 

 

 

 

今年度4月からこまちカフェで新しく始まるクラスのひとつ。

 

 

《ベビーヨガ体験クラス》

 

初回限定で参加できるのがこの体験クラスです。

 

初めましてのママと赤ちゃんが6組の満員でしたキラキラ

私としてはもう少し小さめの赤ちゃんが多いかなと思ったのですが、

5ヶ月〜8ヶ月の赤ちゃんたちで、

とっても賑やかな時間になりましたむらさき音符

 

 

体験クラスではこんなことをやっていますウインク

今回はこちらで40分間の流れをお伝えします!

 

■講師紹介
■ベビーヨガの効果や楽しみ方について
■ママの準備ストレッチ
軽く上半身をほぐして、ママが赤ちゃんと体操するための心を整えます
■赤ちゃんの簡単マッサージ
今から始めるよ〜を伝えます。体温・ご機嫌などもよーく観察してね
■赤ちゃんの体操&ママエクササイズ
手足を動かす簡単な体操や歌に合わせた動き、いろんな姿勢でママと一緒に体を動かします
■ベビーヨガのクラスについて説明

 

 

今回参加のママたちの感想花束◆ヨガというからもっと静かな空間でやるのかと思っていたけど、こんなに賑やかな場所でできて楽しかったです。
◆上にお兄ちゃんがいます。いつも放っておく時間も長く、こうして1対1で遊んであげられてよかった。私自身がすごくリフレッシュできました。
◆子どもが楽しんでいて、見ていて一緒に楽しめました。
◆泣いてしまってあまりできなかったけど、家でできそうなものもあって、家での過ごし方が楽しくなりそうです!

 

 

赤ちゃんが楽しむことはもちろんなのですが、

ママたちに話を聞いてみると

意外にもママ自身がとっても楽しんでいるの〜爆  笑

 

 

「今日はたくさん子どもと遊ぼう!」と決めていても

お家だと家事や他のいろんなことが気になっちゃって

子どもと向き合っているようでも気持ちが違うとこに行っちゃってる

なんてことはよくある話滝汗

 

 

こういう場で気持ちを入れてしっかり向き合うことができるのは

 

ママにとっても幸せな時間になりますねハート

そんなママと一緒に過ごす赤ちゃんたちもとっても満足照れ

 

終わった後にすや〜っと眠っちゃうのは

疲れたのもあるけれど、

とっても満足しているからなのかもしれませんねクローバー

 

 

5月の体験クラスの空きは残りわずかです!

気になる方はお早めに!!

 

ベル参加特典ベル

○当日の「マタニティ産後ヨガ」とセットで受けると

通常3500円→セット割2700円キラキラ

○次回に使える500円OFFチケットがもらえる!

 

\6月まで予約受付中♪/
戸塚・北山田のお教室
*北山田のマタニティヨガは毎週木曜と第3土曜日*
 
new4月から戸塚クラスがリニューアル!
体験クラス・30分ショートコースなど充実の内容にキラキラ
 
ヒヨコベビーヨガ☆ぴよぴよクラスでのおしゃべりテーマ決定!
4月:子連れ旅行
5月:離 乳 食
6月:寝かしつけ
7月:授乳・断乳
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロン
 
どんな抱っこ紐がいいのかな?出産前にもぜひ体験をラブラブ
gran moccoおんぶ体験交流会
5/28(火)・6/25(火)
予約サイトよりご予約ください。

 

 

 
【お問い合わせ】
メールmanmaruyoga@@@gmail.com
(@をひとつにして送信してください)
 
バイバイLINEでもどうぞ。

友だち追加  

ID:hfj9951c(北山田)

友だち追加

ID:@clq6006k(戸塚)