ランチ会は突然に♫ | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫


戸塚・北山田のマタニティヨガ*産後ヨガ*ベビーヨガと

gran moccoおんぶ講座のお教室からりえです花

 

 

前日の夕方、おんぶ講座に参加予定だった方からキャンセルの連絡・・・笑い泣き

ランチ会で席を押さえていたので

もったいないな〜と思い

 

いきなりLINE@のメッセージで

 

ランチ会やります!

私とランチしたい方、連絡ください。

面識なくてもOKです。

 

と一斉メールを。

 

 

内心、誰からも連絡なかったら私嫌われてるんやろか・・・ゲローなんて

そんな心配もなかったわけではなく。。。

 

 

でもかなりすぐにお二人の方から連絡をいただくことができました爆  笑

 

 

お一人はお子さんが2ヶ月くらいのころからお教室に通ってくださっているママ、

もうお一人はなんと初対面ハート

お教室に興味があり、LINE@にご登録いただいていたとのことでした。

 

 

そんな嬉しいご縁で

ランチ会開催できましたハート

 

 

こまちカフェのランチは3月から春メニューにガーベラ

にんじんポタージュ、めっちゃ美味しいです。

2歳女子は、ママの分もぺろっと食べちゃいましたねー

 

たまねぎ丸まる1個。

なかなかのインパクトですキラキラ

これまた2歳女子、とろっと甘くて美味しかったのね。

ママから半分いただいちゃったね。

 


デザートは小松菜ケーキ。

これまたまた子どもにも大好評むらさき音符


小さなお子さまでも安心して食べられて

居心地もいいので

ママたちも楽しくお話できましたほっこり

 

 

4月からはクラスが午前中開催になります。

ちょうど後半のクラスに出ると、そのままランチに行けちゃうんですよね。

 

時々ランチ会なんていうのもいいな〜と思う今日この頃ですニヤリ

 

もし開催したら、みなさん参加してくださいね〜ハートハートハート

 

 

\5月まで予約受付中♪/
戸塚・北山田のお教室
 
new4月から戸塚クラスがリニューアル!
体験クラス・30分ショートコースなど充実の内容にキラキラ
 
 
gran moccoおんぶ体験交流会(戸塚辻堂)もやってます
予約サイトより日程ご確認ください。
 
【お問い合わせ】
メールmanmaruyoga@@@gmail.com
(@をひとつにして送信してください)
 
バイバイLINEでもどうぞ。

友だち追加  

ID:hfj9951c(北山田)

友だち追加

ID:@clq6006k(戸塚)