4月のベビーヨガ&ママヨガ〜ステップ2 | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

こんにちは。

横浜・戸塚子供連れOK!

マタニティ・産後のママヨガとベビーヨガのお教室から

りえです花

 

 

4月に入り、

ハイハイ〜よちよち歩きクラスのお友だちたちは

ママのお仕事復帰に伴い保育園に入所。

 

今月はちょっと静かなクラスとなりましたほっこり

 

 

2ヶ月の頃から通ってくれているAちゃん。

なかなか寝返りもせず、ママはとっても心配していました。

 

思い切ってステップ2を予約してみます!と予約してくれたママ。

 

 

暖かい春がやってきたからでしょうか。

ママの勇気が伝わったのでしょうか。

開催ちょっと前にママから

『ずりばいできるようになりました!』と嬉しい連絡をいただきましたウインク

 

 

久々に来る場所でちょっと落ち着かなかったのかな。

少しまだ眠かったかな。

 

今日は少しぐずり気味のAちゃんでしたが

ママにしがみつくその姿は

足の力もついてきて

腹筋・背筋のバランスも取れてきて

次のハイハイ、立っちへの準備に入っているようでした。

 

 

ステップ2のクラスで最近よくやっているのが

宙返り。

バランス感覚や空間を捉える力を養います。

そして未知の体験は、

ママがちゃんといてくれるという安心感を感じます。

ママも赤ちゃんも、できたね〜!という達成感を感じます。

それが親子の信頼関係につながりますハート

 

 

ステップ2では

より全身を使った動きで、

人間の第6感、第7感といわれる「固有受容覚」「前庭覚」を刺激します。

触覚や視覚などの五感と合わせてこれらの感覚を「統合」することが

次の成長につながります。

 

 

ぜひベビーヨガを体験してみてくださいね音符

 

 

戸塚と踊場のおきょうしつでお待ちしていますニコニコ

 

 

1105110511051105110511051105110511051105110511051105

ベビーヨガ&ママヨガ

 

流れ星戸塚のおきょうしつ

 

ステップ1

5月8日(火)12:30〜14:30

※キャンセル待ち

 

6月5日(火)12:30〜14:30

※あと1組

 

クービック予約システムから予約する

 

ステップ2

5月29日(火)12:30〜14:30

6月26日(火)12:30〜14:30

※どちらも空きあり

 

クービック予約システムから予約する

 

流れ星踊場のおきょうしつ

5月16日(水)

 

ステップ1

11:30〜12:30

※空きあり

クービック予約システムから予約する

 

ステップ2

10:00〜11:00

※空きあり

クービック予約システムから予約する

 

ベルウェルカムキャンペーン中ベル

初めての方とご一緒の参加(初めての方同士OK!)で

参加費10%OFF!!

 

虹LINE@お友だち登録で参加ポイントを貯めよう!

個別のお問い合わせにも便利です。

おきょうしつ開催情報やお得になるクーポンも時々配信*星*

友だち追加