羽生結弦選手関連の予定としては、来月のCSテレ朝放送、プロローグの円盤発売、写真集発売がありますよね。


(8月にはGIFTの円盤が発売予定)


ご本人の動向がわからないということでなのか、砂漠だと感じている方たちもいらっしゃるようです。


(プロローグ千秋楽でGIFTが告知されてからの3ヶ月はワクワクして待ったのに、次に何があるか何もないのかわからないというだけで砂漠の気分?)


そこで、これまでの映像を振り返ったり、書籍を読み返したりして乗り切ることをおすすめしようかと思ったんですが、大きなお世話のような気がするのでやめておきます。


(だいたい、ファンの方たちにしても、持っている、見られる映像や雑誌はさまざまなんやし)


…………


ところで、羽生結弦選手に滑って欲しい曲とか、そういう妄想&願望ってどのくらいありますか?


(再コラボ希望のミュージシャンとかも、思いつくやんな?)


あるいは衣装とかも「こんな感じのを見てみたい」とか思っていますか?


(黒い子で‼️ていう筋肉愛好家の方たちが少なからずいてはる気ぃする)😅


20分スケーティングだけの芸術的プログラムなら、どんな曲になるでしょうね。


(テンペスト希望❣️)

しつこく言っているかも。


FaOIで群舞だった曲を羽生くんのソロで見てみたいとかも、思いませんか?


(残酷な天使のテーゼと掠奪がいいなぁ〜)

これも前に言ったかも。


GIFTの周回のときの水平線は、セルフコレオでそのままプログラムにしてくれないかなと思っているんですが、どうでしょうね?


(シェアプラで水平線がかけられたときから、これは新プロかも?妄想が頭から離れへん)

これもしつこい。


CWWやプロローグでやった子どもの頃のプログラムの中にはまだなかったので、ウルトラマンガイアも見てみたいんですけど…


(大人になってウルトラマンやったら、子どもの頃の「ウルトラマンになりたい」ていう夢も叶うんやんな)

プロローグでリクエストしていた…やっぱりしつこい。


清塚さんはドビュッシーの月の光をとおっしゃってましたけど、それが叶うことはあるのでしょうか。


(めっちゃオーソドックス路線やなぁて思ったけど、よく考えてみたら、今の羽生くんなら時間制限ないプログラムが創れるんやわー)おねがい

時間制限ないなら、RE_PRAYで聴いたロンカプのロングバージョンも見てみたいな…

あの超絶ステップとかあるのに、めっちゃ体力使うがな…我ながら鬼やわ。( ̄▽ ̄;)


…………


今日は私は、GUCCIの衣装をまとった羽生くんが、ほかのイケメン王子様と対談している番組の録画映像を見てました。


(クイズにもなってへんがな、スイッチインタビューとすぐにみなさまわかると思うで)


昨日はYouTubeでカルミナとエストポリスを見ました。


(短調ドラマティック系音楽が私の好みやてバレるがな)


砂漠かどうかはともかく、情報の洪水のときにはできなかった反芻をして過ごすのがいいかな?と思っています。


(GUCCIさんやKOSEさんに行ってはる方たちは砂漠とちゃうかもしれへんでー)


今日も明日も、羽生結弦選手が健康で、思い描くスケートができますように。


(明後日も明々後日も、来週も来月も来年も)


ツッコミつきの文章におつきあいいただき、ありがとうございました。


(天の岩戸の向こうでは氷と仲良くしてはるかなー)照れ