えー、この数日間、ブログをXで紹介するポストをできずにいましたが、昨日は何とかできたようです。チュー


アメーバさんはアップデートすると何かしら戸惑うことがあって、まあ、それも勉強かな?くらいの気でいます〜


…………


ところで西川貴教さんのファンの方たちって、何やら思考回路が羽生結弦選手のファンの方たちと似通っていると感じたんですが、気のせいでしょうか…


#ハッシュタグつけて、推しに楽しんでもらえるようなものをSNSで発信したり。


お顔Tシャツでさまざまな場所にいる西川さん的なお写真撮ったりとか。

(アクスタで同じことしてる同担がいる〜)


お顔Tシャツに美味しいものをどうぞ的なお写真で、推しに食べてもらいたいとか。

食事に気を遣っている推しに、せめて…という健気さにほろっと。😢

(アクスタで同じことしてる同担がいる〜)


普通とは違うところを楽しんだり。

西川さんの歌唱のあと、マイクが無事かどうかチェックするとか。

(羽生くんのアイスショーで天井が無事かどうか確かめておいて欲しい私とか)😅


いやー、西川さんも羽生くんもご自身を鍛えるために節制して、主催するイベントの責任を負って、故郷愛を捧ぐ…


めっちゃ似ているお2人だと思うんですよね。


そうするとファンも、似たような傾向になるのかも?


ちなみに私は、どこかのファンの方たちに、「羽生結弦さんは我が推しと似てる」と言われると、とても嬉しいんですよね。


それ以上の褒め言葉ってないと思っています。


ですから、西川さんのファンの方たちも、私がこういうふうに思ったことを喜んでくださるといいな…おやすみ


…………


さて、羽生結弦選手の今後の予定は、全くわからないんですが。


何かあるならそのうち公式さんから発表があるでしょうけど、それまでの間に、爆速ジェットコースターマグロさんに置いて行かれないように必死になってついていくときにはできなかった、咀嚼・反芻をしようかと思っています。


ええ、私、反芻する生き物なのに、次から次へと新たな供給されていたから、反芻も咀嚼も全く追いついていないんですっっっ


羽生結弦選手のスケートという極上の、最高の芸術を鑑賞する権利をもらったのに。


堪能しきれてないなんて、もったいない〜


あんなに楽しみに待っていたノッテステラータ2023のDVDをまだ2回しか見てないとか、あり得ない状況やわー


テレ朝さんありがとうのRE_PRAY舞台裏SPも、まだ3回しか見てないし。


今年のノッテステラータなんて、YouTubeに日テレさんが出してくださっていたからそればかり見て、録画映像どこに行ったかいな状態。


ちゃんと全部見なければ❣️


でないと…


「深化の時」になるのかな?平昌オリンピック後北京オリンピックまでのDVDが発売されるとしたら、それも購入したいし。(覚醒の時は2014年夏、進化の時は2019年に出た気がする…だんだん、オリンピック終了してから発売までの期間が長くなっている…)🧐


来月にはもう、プロローグのDVDが出るし。


そのあと、GIFTのDVDも出るし。


ま、マジで、咀嚼・反芻してる間があるのかわからんがな。(^◇^;)


それまでに何回くらい、RE_PRAYとノッテステラータとFaOIを見られるだろう…


(途中でサブスク堂を見たり、スイッチインタビューを見たり、徹子の部屋を見たり、クラシックTVを見たりして)(⌒-⌒; )


…………


羽生くんのYouTubeもありますし。


待ちかねていたマガジンさんも来ますし。


砂漠やー😭


なんて言える時期なんてないかも。


でも、FaOIロスにはなりそう…


読んでくださってありがとうございました。




さて、今日はXでブログ紹介ポストをすんなりできるのか???

昨日みたいに、なんでかやっとできたーと思ったら、私のアカウントでのポストがありましたと通知が来たし。

わけわからんやんかー

( ̄▽ ̄;)