独り言です。


落ち着かない〜


今日は19時から、CS放送を録画&視聴する予定で、とりあえず18時に夕飯にできるように支度して…


あ、今夜はカレーにする方たちが多いん?


我が家は八宝菜〜(長崎皿うどんの上にかける予定)


何の話やー


とにかく、準備ができているから余計になんや知らんけど、ソワソワしているんやわー


落ち着け私、今夜はなんも中継とかとちゃうねん、とっくに収録も編集も終わって放送されるだけのもんやねん。


なんでこんなに、落ち着かへんのやー


…………


羽生結弦選手のスケートを見ていたら、いつも不思議に思うんやけど。


毎回のように、「こんなに素晴らしい、最高のスケートが見られるなんて幸せやー」おねがいて、なるやん?


そやのに、なんでなんか、その次に羽生くんのスケートを見ると、また上達してはるんや。


そうすると普通に考えたら、「前のときはこれが最高やて思ったけど、今回最高を更新したから前のはほんまはそこまでではなかったんやな」て、なってもおかしくないのにっっっ


前のは前ので、やっぱり今見ても最高やなぁて思うのはなんでなんや?


今より荒削りかもしれんけど、ソチのパリ散は今でも世界最高やし。


四大陸で同じプログラムをパーフェクトにやって超えたかもしれんのに、GPFや平昌のバラ1は至高やし。


SEIMEI様は毎回最高やし、何回でも見たくなるし。

あ、SEIMEI様だけ特別扱いになっとる?σ(^_^;)


なんで、

羽生結弦が

羽生結弦を

超えました‼️

が続いているのに、「超えられたほうの羽生くん」も「超えた現在の羽生くん」も、どっちも素敵なんやー❣️


あ、叫んでしもた。(^◇^;)


…………


RE_PRAYでメイキング映像&ロンカプが、アンコールのあとであるやん?


あれ、ブドウ🍇についてあれこれ考察してはる方たちがいたけど。


今日の特番で、答えはわかるんやろか?


それとも、アフターパンフとか攻略本まで待たないと、わからへんのやろか?


ずっと謎のままやったりして…(・・;)


まあ、食い意地はってる私の想像だけは、はずれてる自信あるでー


予想内容: 仙台の美味しいブドウ🍇を差し入れされた→宣伝ついでにメイキング映像に出そう→羽生結弦選手の好物は仙台のブドウ🍇ですよろしく〜


…ちゃうよね…


さいたまの初日現地で見て、翌日東京のMUSUBUで牛タン御膳と一緒にブドウジュース飲んだんや、美味しかったでー


そやし、仙台名産にはブドウもあるんやー


キシリトールガムの羽生くんボトルもグレープ味やったし、好きなんやね。


という、安直な発想です〜


何しろ私のブログのコンセプトは、

「色気より食い気」なんで。


アイコンも梅の実が大きくなるのを待っているとこやし。


今年も楽しみやー照れ


落ち着かない人の独り言におつきあいいただき、ありがとうございました。