RE_PRAY横浜公演をCS放送で見ました〜


(o^^o)いやー、フラッグがフラグだったとか、ツッコミどころ満載でしたね。


そのうち…来年くらい?には、RE_PRAYのDVDとかも販売してくれたらいいなぁ。


そうしたら、できればとりへびは、さいたま初日のを入れて欲しいです。


あれはもう、衝撃というか…「何が起こっているのか?」という感じで、羽生くんの世界観に飲まれていたんですよね。


私もそうだったけど、

まかーはんにゃーはらみったーしんぎょうー

で、固まってしまって、羽生くんがリンクに出てきたというのに、拍手もしてなかったし歓声もあげなかった方たちが多かったのでは?


次の公演からは登場するとわかっているわけですから、そこで拍手や歓声が起きるんですよね。


初見のときのリアクションって、そのときだけ。


だから入っていたら嬉しいなー


…いくらなんでも先走りすぎかも?(^◇^;)


…………




牡丹は今日3輪目の蕾が開きかけてました。




ブルーベリーの花も咲いてます。🫐


梅の実は紅梅のほうはなってないのかなと思っていたけど、ちょっとだけ見つけました。




でも、やっぱり白梅とは実のつき具合が違う…

↓白梅だとこんな感じです。



紅梅のほうが花は目立つし、我が家のは木も大きいんですが。


実は年によってなり方が違うんですよね。


今年はどのくらい収穫できるでしょう…


…………


GIFTの氷解水のキーリングは、ブルーレイ&パーカーのセットだけが抽選の対象なのでしょうか?


だったら私は、普通のDVDだけにしておきます。


いやー、絶対についてくるなら考えたかもしれませんけど、抽選でしょ?


(^◇^;)さすがに、それでハズレたら、ちょっと立ち直れないかも。


どうか、転売屋などではなく、大切にしてくださる方たちのところに行きますように‼️


GIFTで東京ドームに初めてリンクを作ったんですよね。


ドームでの初の単独アイスショー…いったい、いくつの「世界初」が重なっているんでしょう。


その記念を多くの方たちと分かち合おうという思いが、嬉しいですよね❣️


だけどこれ…


やろうと思えば、何リットルでも「溶かした氷」を水にして保存することは、リンク全部の分までは可能だったわけですよね?


それこそ、先着順にすれば一番高額のものがその数の分まで売れるかもしれないのに。


そうしないあたりが、良心的というか、商売気がないというか…


抽選だったら、無理してまでの購入はしませんよね。


ファンのお財布まで心配してもらっている…


(⌒-⌒; )

お金持ちなら、当たる確率を考えて何セットまで買うだろう?と、ちょっと考えた。


GIFTなんてあれだけのコストをかけてるのに、ほんまに採算とれてるんかいな?と、心配になってしまいます。


だけど、それだけのコストをかけても、リスクを伴っても、成し遂げたかったのでしょうね。


そして金字塔になり、世界から見てもらえる芸術作品として残っていくわけです。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


…あ、プロローグの話まで行けへんかった。


プロローグもDVDが出るのにっっっ


また後日〜


読んでくださってありがとうございました。