独り言です。


バカタレ週刊誌が何やら、またしても盗撮と妄想で記事にしとったらしいんやけど。


ミラノ五輪に羽生くんが出るかもしれへんとか、ちょっといい加減にせんかいアホンダラ案件で、Uくんのファンが過剰反応してるんやて?


ƪ(˘⌣˘)ʃ


いやー、もう、ツッコミどころがありすぎて、どこからにしようか迷うやないの。


(^◇^;)


まず、バカタレ週刊誌…あ、私は一応女性として、当該雑誌に「女性」とタイトルついていることにもクレーム入れたいくらいなんやけど、それはまあちょっと置いとくにしても。


あのさあ、イタリアとIOCとヨーロッパ圏の羽生くんファンに、儚い叶わぬ夢を持たせるような気の毒なことするのはやめたげて?


どれだけ来てもらいたいと願ってはることか、それを思うと…


小さな子にお菓子を見せて「これ欲しい?あーげない」ていけずしてる大人を見てしもたみたいな、なんちゅう可哀想なことしたるねん💢て気になるやないの。


あとなー、Uくんのファン…何思ったんか知らんけど、現世界王者のファンならもうちょっと、推しの実力を信じてあげたらどないなん?


誰が出ようと彼が勝ちますて、言うてあげても構わへんよ?


某先輩と同じなんかなー、勝てないと思うような相手と同じ試合に出たないていう感じが、本人から見えるんかなー、そやしファンも強敵に出場されるかもしれへんてなると、戦々恐々になるんかーいえー


羽生くんは強敵がいてると嬉しそうやったなー


ソチ五輪でプルシェンコさんと公式練習が一緒やったとき、めっちゃ喜んでるのわかったし。


そんなん、実績ある開催国の選手を目の前にしたら、他の選手たちならああいう表情にはならへんと思うで。


NHK杯で得点の壁を粉砕する直前に、SPでボーヤンくんが出した得点にもニヤって不敵な笑みを浮かべてたし。


ああいう、強敵がいるのが嬉しいタイプの…ドラゴンボールの悟空みたいな方やねんし、ひょっとしたら、採点さえまともやったら、ガンガンクワドを跳ぶスケーターさんたちとの勝負が面白くて、なかなか試合から離れられへんかったかもしれんけど。


どっちにしたかて、4Aに引き留められたんやなかったら、平昌五輪後にはプロになりたかったんやし、ミラノまでは考えてへんかったと思うで。


羽生くんにはプロの世界でやりたいことがあるんやろな。


そのうちの一つが、宮城県のノッテステラータ公演やと思っているんや。


今年は大地真央さんとのコラボやー❣️


美麗〜ラブラブラブラブラブ


…………


この冬、足に湿疹ができてしもて、市販の塗り薬で何とかなるかなーてしてたんやけど、ちょっと良くなってもまたすぐにかゆくなったり、別のとこにもできたりして。


先日、皮膚科で診てもろたんや。


乾燥肌やて言われて、びっくり‼️したわー


私、脂質肌やて思ってたんやもん、乾燥肌???想定外やー


けど、そのわりには、顔は何ともなかったんや。


よう考えてみたら、私、寝る前はファイテンさんのメタックスローションを、朝の洗顔後にはKOSEさんのローションを塗っているんや。


あ、以前はKOSEさんのはクリアウェルネス使ってたんやけど、使いきったらまた買わなあかんわけやん?


それやったら羽生くんのキャンペーンやってるんやし、お試ししてみようと思って…今はアルティメトローションにしてるねん。


顔面のお肌にはトラブルなくて良かったーて思ったけど、何か、羽生くんのスポンサーさんにも守られてる感じして嬉しかったわー


…………


CS放送されたGIFTとかRE_PRAYとか、夫がDVDに入れてくれたんやけど、なかなか見ている時間なかった…


私、そんなにテラサに時間使ってたんかなー?


そういえば、スマホのバッテリーが早く減っていた気ぃする。


そのわりには、フォローしているブログもなかなか読みに行ってへんかった…


そ、そんなにテラサでカッコいい美しい羽生くんに見惚れていたんかーい😅


ほんまに、どの角度からいつの瞬間を見ても美しいて…🥰


時間の感覚が狂ってしまうわー


…………




先週の我が家の庭です。


紅梅の花びらが落ちている〜サザンカの花びらも混じっている〜


この色あい、季節的にも…春ちゃんみたい❣️


なんて言うてられへんがな。


掃除せんなんのは私やんかー


ようけの花びらや…


庭掃除は腰にくる…


ファイテンさん〜メタックスローションとパワーテープとどっちのほうが効くかなー?


あ、やっぱり…


羽生くんのスポンサーさんに守られてる気ぃする〜


独り言におつきあいいただき、ありがとうございました。