ノッテステラータのゲストが大地真央さんということで、つい、新プロはコラボなのか???と妄想してしまった私をお許しください…


わかっているんです、お待ち申し上げる他ないということは。


ゴリアテとアクアの話もしたいし、みやび様の羽生くんにひっくり返りそうになったこととか、何よりまだ咀嚼が終わらないRE_PRAYさいたまでの現地観戦の感想とか…


ブログに書きたいことは山のようにあるんです〜


そして巷では、やふーへの「コメントを止めてください」嘆願があったりとか、推しに甘いとかもっと厳しくとか難癖つけられていることもあるようなので…


羽生くんに厳しい言葉をかけるのはあまりに難問だと、Xでポストしましたけど。


今から思えば「よいしょ」を封印するのはファンの萌えポイントが減ることになるので、残していただきたいというくらいの厳しさは持ち合わせていても良かったかな?と。(⌒-⌒; )


推しに甘いというのはあれですか、推しが甘いものを制限する食生活をなさっていることを知っているから、代わりに

シーラカンスもなかだの、

名古屋コーチンの玉子を使ったプリン🍮だの、

ずんだ餅だの、

萩の月だの、

ハスカップ入りスイーツだの、

佐賀銘菓小城羊羹だのを

ファンが食べまくっていることへの警告でしょうか?


羽生くん、甘いものをどうぞ〜

カップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルお団子トロピカルカクテルピンクドーナツショートケーキホットケーキパフェウエディングケーキペロペロキャンディーいちごいちごいちごいちごいちご

などと言っておきながら、ファンが食べてしまうので…


結果として甘い甘い甘い〜になってしまったと?


確かに、私などは甘いものは控えなくてはいけないお年頃ではあるのですが、美味しいものの誘惑に勝てないのは仕方ない…


あ、意味が違う?(^◇^;)


…………


しょうもない難癖につきあうのも何なので、コラボについての妄想の話にします。


昨年の「羽生結弦✖️内村航平」のコラボは、オリンピック2連覇同盟というこの上ない贅沢なものを見させていただきましたよね。


これが、大地真央さんとだとどうなるか…


まさか、大地さんと羽生くんとでペアやアイスダンスのカップルのように、一緒にスケートなさったりということはないでしょうから、そこはやはり…


○大地さんの歌&羽生くんのスケート


どんな曲であっても、見応えあること間違いなし❣️

さぞかし素敵なコラボになることでしょう。

Fa OIでなくても、そういう…

生の音楽とのコラボというのは、羽生くんのスケートの良さがより感じられる気がするので、どんどんやっていただきたいものです。


○大地さんと羽生くんのステージでのパフォーマンス


レゾン衣装でのダムパリのイメージが…

あれも素敵でしたから、大地さんとのコラボでも期待してしまいます。

オペラ座の怪人とか、妄想が…


○大地さんがステージ、羽生くんがスケートのミュージカル仕立て


これはもう、バルコニーのジュリエットにロミオが愛を捧ぐシーン❣️

あかん、だんだん暴走してしまう〜


○大地さんと羽生くんが同じことをそれぞれステージとリンクで


お2人ともタキシードとか、いかがでしょうか…

オペラ座の怪人とか…

今回やけにファントム様にこだわるのは何故?

( ̄▽ ̄;)


…………


羽生くんに厳しかったところは、

アマチュア時代の採点とか、

あいえすゆうやすけれんの態度や待遇とか、

メディアのバッシングとか、

SNSでのコメントとか、

さまざまなものがあったと思います。


一方で、一流の方たちはその実力と実施に、挑戦や開拓していくことに、感銘を受けていらっしゃったことも知っています。


ファンが甘やかしたくなるのだとしたら、それは、精神的虐待と同義くらいの偏向採点への反動なのでしょうけど。


羽生くんは甘やかさせてくださらないんですよね〜


もっと甘くしたいんですが、何しろファンはマグロさんのスピードについていくのに必死で、甘やかしたいという欲求は満たされてません。


おや〜?


羽生くんに厳しく言うなら?の答えは、ここにありましたか…


「甘やかしたいのにさせてくれない」と、厳しく言うてみますか?


だんだんとりとめがなくなってきたでー


(⌒-⌒; )


読んでくださってありがとうございました。