ノッテステラータの話に行く前に、昨日のブログで、私が間違った認識のまま書いてしまったことをお詫び、訂正します。


吉本興業の芸人さんが出演する予定のアイスショーは、某スケーターさんのものとは違うというご指摘をコメントでいただきました。


追記しましたけど、先に読んだだけの方たちには伝わってませんよね。


気をつけます。


とか言っておきながら、お金を稼ぐメディアか平気で嘘書いているやん…という気も、どこかに持っている自分がいる。


…………


さて、ノッテステラータの話です〜


今日の、TV&???の、???のところは「ライブビューと配信します」ということだったようですね。


╰(*´︶`*)╯♡


やったーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


ありがとうございます。


ノッテステラータは昨年、夫と一緒にライブビューを見に行きました。


夫は体操ファンなので、羽生くんと内村航平さんとのコラボをとても楽しみにしていました。


一方で、リンクの近くなどという寒い場所での内村さんのコンディションを心配もしてました。


だけど、さすがでした‼️よね〜おねがい


コンクエストは衣装もカッコ良くて、夏の王と冬の王のコラボはめっちゃ素敵でした❣️


さすが

オリンピック

2連覇同盟‼️

ですね。


…………


今日のBS放送での番組放送時に何度か紹介された3冊セットの写真集なんですが、白鳥さんのハイドロはもちろんどんな写真家さんでも狙いたいシャッターチャンスではあるのでしょうけど、それだけじゃなくて…


羽生くんがリンクに映っている写真もあったんですよね。


それが他のときの…試合後のEXとか、別のアイスショーではあまり見かけないもののように思ったんです。


何しろ、製氷されたままのリンクで羽生くんが白鳥さんのプログラムを演じることって、そんなになかったでしょう?


たいてい大トリで出てくるので、氷面はトレースの跡で荒れています。


こんなまっさらのリンクにいる白鳥さんが、湖面に姿が映っているように見えるのは、めっちゃ希少価値がある〜


翼を広げている白鳥さんのようなハイドロ…ラブラブラブラブラブ


やっぱり素敵🥰ですね。


…………


Xでは、このブログでお知り合いになった方たちも含めて、次から次へとリポストとかフォローとかしてくださっているんですが、ちょっとびっくりするくらいに反応が多かったつぶやきもあるので、全部を把握しきれてません。


もしも、いつもの読者様で、私に「え、気づいてもらってない?」と思われたら、コメントしてくださいね。


何だかXは流れが早すぎて、わけわからんようになってるんです〜


とか、何故私はXではなくてここで書いているのでしょう?(^◇^;)


まあ、推して知るべし…ということで。


読んでくださってありがとうございました。