独り言です。


今日はもう、Xにめっちゃ振り回されてしもたわー


ノッテステラータの公式を名乗るなりすましに、フォローされるという事件?があって、これはどないしたらいいんやー?と叫ぶことに。


幸いなことに、すぐにブロックとか教えてもろて、何とかできたけど。


こんなん、放っといたらどうなったんかなぁ〜


まだ通報とかまではようしいひんかったけど、やっぱりちょっとずつでも憶えていかなあかんかも。


頑張るでー


あ、教えてくれはったのは、Xだけでなくてここでもお知り合いになった方たちです〜


お世話になりました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

たぶんまたちょくちょくお世話になります。


…………


そやけど、あれって何なんやろね?


目的がわからへん。


妨害?愉快犯?


意味不明やわ。


羽生くんがTwitterを始めはった頃やったら、なりすましが乗っ取りに来たんか???て、なったけど。


羽生くん公式、羽生くんのアイスショー(プロローグ、GIFT、ノッテステラータ、RE_PRAY)公式は、私もそうやけど、ファンの方たちはもうフォローしてはるやん?


そんなん、私みたいな🔰X初心者レベルでも、フォローされた「公式を名乗るアカウント」を自分がフォローしてへんことくらいすぐに気ぃついたくらいなんやし。


それとも、何人かに1人は騙されることがあるんやろか?


それで、以前の羽生くん公式のなりすましのときみたいに、よそのアイスショーのチケットでも購入させるつもりやったんやろか?


わー、関わりたないけど、何する気でやったんか?は知りたいがな。


あかん、あかん、私はX初心者🔰、触らぬ神に祟りなしや。


とか言うて、そもそも、どこに行ったらあのなりすましにまた出くわすんか?も、知らんけどな。

(^◇^;)


…………


このところ毎日のように、auさんの迷惑メール防止フィルターに引っかかっとるのが「ETCの制限」なんちゃらなんやねん。


ETC…て、私が使ったことない「高速道路の料金支払いカード」のこと?


私が車の運転するのはほぼ大津市内だけ、たまに隣接する京都市や草津市に行くくらい?


ETC使う用事あらへんがな。(⌒-⌒; )


そやけど、運転することが多い方やと、ETCが使えへんと困らはるんやろね。


それでこんな、しょうもない詐欺メールを乱発するんか…


かなんなー


…………


ここからの独り言は、ちょっと、いや、かなり、誰かのことをあしざまに罵るんで。


そういうのが苦手な方は、ここから引き返してくださいね。


…………


もともと独り言やのに、何のお断りしているんや?( ̄▽ ̄;)


しかも、独り言て言うてるのに、お礼までしとるがな。


まあ、私のブログはいつもこんなもん?

σ(^_^;)


…………


私、羽生くん関連以外あまり知りたないさかい、他のアイスショーの情報はなるべく遮断してたんやけど。


某スケーターさんのアイスショー、めっちゃお値段高いとか、吉本の芸人さんも出るとか、チラッと目にしてしもて。


今、吉本興業て、ブンシュンと法廷闘争に入った芸人さんがいてるんやて?


それで、明日の関西の番組で羽生くんのプライバシーに関する話が出そうなんは、上沼さんが吉本繋がりやしなんとちゃうか?説があったんやけど。(ーー;)


ちょっともういい加減にしといてんか?💢💢


それでなくても、関西自体が羽生くんのファンに良い印象持たれてへんのに、これ以上評判下げられたらかなんがな。ムキームキームキームキームキー


ヤマンバがいてるだけでも迷惑やのに。


上沼さんも、なぁ…まともなこと言うならまだいいけど、TV局の言いなりになったり、週刊誌丸呑みの発言するくらいやったら、もう、関西女性の顔みたいに振る舞わんといてんか?💢💢💢


まあ、明日の番組次第ではあるけど、あんなタイトルつけるだけでもほんまはもうアウトなんやで。


…………


けどな、ちょっと変なこと思い出してしもた。


ソチオリンピック直前に、某スケーターさんのSPの曲がゴーストライターのものやてことが、暴露されたやん?


それで今度は、めっちゃお値段高いアイスショーに関わっている吉本興業グループに、訴訟するような問題抱えている芸人さんがいてるて…


控えめに言うて、その某スケーターさんて、何か、悪いものを引き寄せてるんとちゃう?ニヤリ


まあ、でも、そうやろなぁ。


自分の実力を上げることよりも、ずっと高い位置にいてはる羽生結弦選手を引きずり下ろすことに躍起になっとったら、そら、疫病神に取り憑かれるやろ。


※追記します。

コメントで教えていただきました。

吉本興業の関わっているアイスショーには、某スケーターさんは出演しないのでは?と。

私、勘違いしたままブログに書いてしまったようですね。

失礼しました。

※追記終わります。



※追記その2

コメントで教えていただきました。

芸人さんの出るアイスショーには某先輩も某後輩も出ないのではないか、出演予定は鈴木さんや無良さんなのだと…

すっかり「かっそーや」と混同していたんですね、私…😓

税金投入するアイスショーというあたりで、議員さんお気に入りのスケーターさんが出ると思い込んでいたのかも。(ーー;)

※追記その2終わり



…ん?


おかしいなぁ、もっと手厳しく罵るつもりやったのに。


私の叫びたいて、こんなもんとちゃうはずやのに。


きっと、久しぶりにGIFTを見て、武部さんのGIFTや羽生くんの春ちゃんに浄化されたんやね。🥰


そしてそして❣️


SEIMEI様を見たから、お祓いされたんやわー


そんで、ここで(と、フォローしているブログのコメントで)叫んで、厄払い終了やーチュー


独り言におつきあいいただき、ありがとうございました。




おまけ

武部さんのGIFTって、武部さんにとっての羽生くんのイメージなんかなぁ?て思いながら、いつも聴いているねん。

あの曲からは、清水の湧き出る泉を連想するんや。

水で浄化…ほんまに羽生くんそのままなんかも?

あ、私の勝手な印象です〜




おまけのおまけ

追記して訂正したことになるんやろか…

追記前の私のブログを読んで、そのまま私の勘違いをまにうけてしまわはった方たちもいてはるかもしれへんよね?

と、思ってたけど。

よう考えてみたら、プロの、お金を稼ぐようなくそったれメディアかて嘘を撒き散らしてるんやんかー

それやったら、私のブログでは追記したぶんマシやったてことになるんかも?

知らんけど。( ̄▽ ̄;)