オタ活ちょっと横道に〜


…………


羽生くんのショートプログラムに入っているとかけまして、


羽生くんのスケートにはほとんどないとときます。


その心は?


「助走はないけど序奏はある」


…………


ファンの声「羽生くん、助走が入ってないよー、助走はどこに?」


羽生くん「助走?何それ美味しいの?それ、やってるところ見たいの?」


…………


ファンの声「羽生くん、助走が入ってないよー、助走はどこに?」


羽生くん「序奏?SPのタイトルに入っているよ」


…………


お好みにより、この3パターンのいずれかをどうぞ。


…………


あかん〜


ちょっと横道にそれてしもたわー


なかなかひねりの効いた言葉にならへん〜


ひねりのことなら、内村さんか白井くんに尋ねたらええのやろか?


…あかん〜


やっぱりなんか、頭がちゃんと回ってへんわー


…………


えー、恒例の?年中行事の?羽生くんに関わるオリンピックシーズンの風物詩的な妙ちくりん記事が、出てきているようなので。


ちょっと笑いをとりにいこかなーて思ったんやけど。


やっぱりちょっと、


羽生くんの

人間性まで

内村さんが

賞賛して

くださって

いるのに

そこをわざわざ飛ばした映像を出したオリンピック関係のなんちゃらに、結構ダメージをくらいました。


慰謝料請求したいくらいやわ💢


それともやっぱり、琵琶湖の水かけたらなあかんかったんやろか。


ほんまに…


こらー、有象無象が、オリンピック連覇のGOATに、何失礼なことしとるねん💢💢


とりとめのない文章におつきあいいただき、ありがとうございました。