こんにちは〜

 

気持ちをま〜んまる〜くしましょ(๑>◡<๑)

 

 

鈴鹿市  Atelier

 

〜まんまるぱすてる〜 みなです

ブログに来てくださりありがとうございます

 

マルシェ愛知県で 初出店♬

つなぐマルシェおねがい

たくさんのお客様のご来場に少し緊張してた私アセアセ

スタッフの皆様、ご出店の皆様に支えて頂きニコニコ

緊張もほぐれ音譜 めちゃめちゃマルシェを楽しんでました〜

 

体験してくださった、皆様の作品音譜

またまた、私やってしまったアセアセアセアセガーン

参加してくださった方の写真の撮り忘れえーん

ごめんなさいm(__)m

 

みなさん、パステルアートは初めて体験するよ〜

ってニコニコ

想像つかない〜

なんだか、ドキドキする〜

どうなるの〜

お話してくださってて

このドキドキ感が 私はたまらなく好きラブ

作品の完成がこんな感じになるのかなぁと

想像できてきたらウインク

なにこれ〜音譜

めっちゃたのし〜音譜

わぁ〜私にも描けた〜音譜

 

出来上がった作品を眺めながらアップ

みなさん テンションアップアップ

みなさんとご一緒にパステルアートが描けて

嬉しかった照れ

 

 

皆様のおかげで、新しいご縁 貴重な時間を共有できたこと感謝します

ありがとうございました

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました