おはようございます

 

気持ちをま~んまる~くしましょ(≧◇≦)

 

 

鈴鹿市

Atelier ~まんまるぱすてる~ みなです

 

ブログに来てくださりありがとうございます。

 

アップが遅くなってて💦

先日、結晶の花アートアカデミー

グランマイスター講座の 翼の花アップデートバージョンを

2日間 お伝えさせて頂きました。ニコニコ

ChikakoさんキラキラYuriさんキラキラ

テンション高いまま描き上げてくださいましたルンルン

Norikoさんキラキラ

研究熱心に一つずつじっくりと描いて下さりおねがい

素敵に描き上げてくださいましたルンルン

 

翼の花アップデートバージョンをリクエストしてくださり

ありがとうございました。

 

 

まんまるぱすてるでは、リクエスト頂てから開催させて頂きます。

描いてみたいなぁがありましたらご連絡くださいませルンルン

 

お問合せ先


又は manmaru.dit1110☆gmail.com

☆を@に変更してご連絡くださいませ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました