長女が久しぶりに塾に行って、ちょっとホッとしてたら


自習室がうるさい、もう無理、辞める、受験失敗する、人生終わった、死にたい


ってLINEえーんずっと送られてくる。もう病んでる。


ずーっと無視されてて、久しぶりに私に言って来た言葉がコレゲッソリ怖い😱


えっ?どうしようガーンってなってオロオロして


しばらく考えて悩んで、もう、塾の先生に相談しようと思って。


事情を話したら声かけてくれて


結果長女から来たLINE


塾に何言った?一番あり得ないんだけど?

お前に相談したのが間違いだった。


ってチーン


もう、号泣です。今泣


何でこんな子になった?

何がいけなかった?


こんな自分が子育てなんてしちゃいけなかった?



もう、恨まれても嫌われても、私は何でも良いから、早く大人になって独り立ちして、幸せになってください汗


そのためにも、受験頑張ってほしい。とりあえず大学行って、一人暮らしして、楽しく暮らして欲しいな。


罵詈雑言浴びせられても、勉強頑張るなら良いかと、このままだともう勉強もダメかも⁉️


時間だけがすぎていき、毎月の塾代だけが消えていくネガティブ


もう、消えてしまいたいような気持ちです泣