次男の大学から、成績表が届きましたアセアセ


すっごくドキドキしながら開封アセアセ


結果、前期6単位、後期も2単位落としてるガーン


前期で6単位落としてしまい、大学の保護者会へ行って個人面談で色々聞いて、一応次男にはアドバイスし



後期はちゃんとやってたし、大丈夫だろうと思ってたけどショボーン


レポート出さなかったか?

間に合わなかったか?

出席足りなかったか?

テスト受けなかったか?


ADHDなので、全てあり得る。怖くてなかなか聞けないけど知りたい。


そもそも本人わかってるのか?


まだ一年生だから、いくらでも何とかなるけど、あと3年もこんなドキドキ続くのかと思うとしんどい😓


でも、後期は1科目しか落としてない、と、前向きに捉えるしかない!!



また1年間、がんばろうプンプン