本日、次男、バンドサークルから帰宅しましたニヤニヤ


車で駅まで迎えに行ったが、駅からなかなか出てこない汗うさぎ


そして


PASMO(交通系ICカード)無くしたから出られない‼️助けて‼️

と言う電話ポーン



乗った時は持ってたはずなのに、なぜか電車の中で無くした模様チーン


駅員さんに言って、再発行手続きをして、なんとか帰宅泣くうさぎ


定期も兼ねてるから、相当な価値のあるカードです。我が家の最寄駅は、日本一運賃の高い路線と言われる所なので、定期が無いと本当に困るのですあせる


明日、すぐに再発行受け取りに行って来ます‼️


次男、またやってしまった、と、落ち込みながら

話してくれたのが、


「合宿中、五回くらい財布無くした。海に行って、砂浜でも無くしたけど、みんなで探してくれて見つかった」ってゲッソリ


やばいレベル滝汗


これって治らないのかな?

一度失敗したら、普通の人は気をつけますが、気をつけてなんとかなるなら、普通の人ショボーン


不注意優勢型ADHDの対処法を、私ももっと勉強しないといけませんね。


今年次男は20歳になりますお祝い

近い将来、一人で何もかもやらなければならなくなります驚き


不安しかない滝汗


でも、頑張って生きていってもらうしかない!!