久しぶりの投稿ですが、次男のことではなく、長男の事。


長男はうちで唯一の陽キャで、アホだけど明るい、太陽みたいな子。次男や長女の事で落ち込んでる時も、ずいぶん助けられましたおねがい


我が家の長男、大学三年生ですが、結婚を約束した彼女がいましたショボーン


でも、先日破局してしまって泣


最近は次男も長女もちょっと安定してて、今落ち着いてる‼️幸せ‼️って思った矢先の出来事ガーン


色々あったし、若いから仕方ないのですが、二人とも落ち込み、私もなんだか激しく落ち込んでますダウンダウンダウン


数日泣いて暮らしてます。旦那に笑われてますあせる


二人とも可哀想だし、ショックだし、


何より、絶対結婚する‼️って言ってたから、私も仲良くしてたし。


彼女のこと、私も大好きだったんですえーん


この子なら、一生仲良く出来ると思ってたし、気が早いけど孫も楽しみだったショボーン

正直言って、我が家で結婚出来そうなのは長男だけだから、すごく期待しちゃってました。


ほんと、息子の事でこんなに感情移入する自分が嫌ですチーン

長男の問題なのに。


自分でも馬鹿みたいだと思うけど、悲しみが止まりません。あー、しばらくは立ち直れない泣


彼女の幸せを心から願います❤️


もう、今後は息子の彼女と仲良くするのは絶対やめようと思ってます。