今日も朝からはなちゃんガーベラ(88歳義母)が、


胸が苦しくて呼吸が出来ない‼️



と言いに来ました滝汗



自分がいかに辛いかを、つらつら喋り続けてる時点で、呼吸が出来ない、というのは嘘だとバレる汗



そして私を呼びつけ、ベッドに横になり、胸の横の付け根のあたりをさすって


こうすると呼吸も楽になるのよー


と言ってますが、どう見ても、そこに心臓も肺も無い爆笑



「胸が苦しい、って、そこですか?それじゃあ心臓も肺も関係ないね。心臓は真ん中だからドンッ



って、キレ気味に伝えたら、見事に真ん中をさすりはじめて、


あちこち痛くなるからわからなくなるのよー



だってポーン



だってさすってると良くなるって言ったじゃん‼️絶対わかってるよね❓



そうこうしてるうちに、だんだんどこも痛く無くなってきてしまうのも、もう最近では日常茶飯事あせる



まあ、どこも悪くないのはいいことだけど、わざわざ痛いところを作り出して暇を潰すの、本当にやめて欲しいなあショボーン



これが毎日だと、ついつい、早く本当の病気にならないかなあ?って、思ってしまいますダウン



あー、ほんと暇なお年寄りにだけはならないようにしよう‼️