通信制高校2年の次男。


今日はリモート授業なので、仕事から急いで帰ってきて、お昼ご飯を出しました。


そしたら


「俺、これきらいなんだけど!」


ってショボーン



そんなの初めて聞いたし。



急いで帰ってきたのに。



じゃあ、〇〇にする?〇〇にする?

って、色々提案しても、もうダメです。


「いらない」


って、部屋に行ってしまいましたチーン



機嫌悪い。



もう、急いで帰ってくるのやめて、冷たいお弁当を置いていく事にしよう。



涼しくなったから、まあ腐らないだろうしプンプン




こんな事、何度も何度も乗り越えてきたんだけど、最近は私も歳をとったのか、すぐに心が折れてしまうようになりましたあせる



戦う気も起きないし、一生懸命機嫌を取る気にもなれないハートブレイク


とにかくもうため息ついて、

もうどうでもいい



って思って落ち込むだけですダウンダウンダウン




何度も何度も傷つけられて、最近子供を愛おしいと思えなくなってる自分がいます汗



はなちゃんガーベラ(88歳義母)の対応も大変で、毎日うんざりだしえーん



次男と険悪なやりとりしてても、普通に割り込んで自分の話をしてくるはなちゃんに、


「今話し合いしてるところだから後にして❗️ムキー


って言っても、まだしゃべってるしチーンチーンチーン



私の心、大丈夫かなあ?って、最近心配になりますあせる



このまま耐えて耐えて、いつか報われるのか、それとも心が壊れてしまうのか、そんなことを毎日考えてしまいますショボーン




何もやる気が起きません。



明日ははなちゃんの物忘れ外来に初めて行きます。


うまくいくといいなあ。先生いい人だったらいいなあラブ


少しでいいから、誰か助けて‼️って思います。