念願のゲーミングPCを、貯金を叩いて手に入れた次男。


次はメダカとペンタブが欲しいと言い出しポーン



なにそれ???


です。



そしてまた私も調べる日々。



メダカは今、すごい事になってるんですね!?


色々な色のメダカがいて、卵から売買されていたりして、びっくり‼️です。



そして、ペンタブはてなマークはてなマークはてなマーク



これは、PCを使って絵を描く道具?



お絵描き程度を想像していたら大間違いでした滝汗



とーっても本格的な絵が描けるやつポーン



えっ?しかもすごい高いポーンポーンポーン




あんなに引きこもりで、欲しいものも漫画とゲーム以外何も無いと言っていた次男。



急に欲しいものが溢れてきて、しかも高額笑い泣き



夏にギター5万で買ってあげて、全然練習してないしあせる



近所に友達いなくて、夏休み何もする事が無いと言っていたから。


次男がやっと何かを始めようとした‼️と、旦那と喜んで買ってあげたんだけどねダウン



長男長女には、一緒に買い物に行った時に、ちょこちょこと洋服買ったり雑貨買ったりしてあげてたけど、次男は外に出ないから、ずっと本屋さんしか行ってなくて、漫画とゲームしか買ってあげてなかったから。



そしたらなんだか、そこから欲しいものが溢れてきてます笑い泣き



三年くらいかけて、やっと体と心が動き出した❣️


と、喜んでいいのか、そんなに次々高いもの買えるかドンッと、嘆いて良いのかチーン



もちろんすぐに買ってあげる事は出来ないので、ひとつひとつ話し合いですが。



次男は、中々話し合いが難しい性格えーん



自分の考えを主張し、こちらの考えは受け付けず



ダメなら要らない❗️の、イエスかノーかの2択。



発達障害とかにありがちな考え方ですよね?



やっぱりグレーゾーン❓




その度に、機嫌が上がったり下がったりで、もう私の身体は持ちません。



いつか、親の気持ちがわかる時が来るのかな?


来ないのかな?えーん