通信制高校に通う次男、最近順調に見えましたが、定期テストが近づいてくるにつれ、またまた暴れ出しましたガーン



部屋の中で、ドッカンバッタン、激しく音がするようになり。



夜中にキッチンで会ったら


「俺、頭おかしくなった」


ってゲッソリ



テスト前なのに勉強もしてない、何もしてない、もうダメだ。頭がおかしいって汗



そして今日、


「iPhoneぶっ叩いたら割れたから、画面に貼るやつ買ってきて」ってガーン



iPhoneは壊れなかったのか?大丈夫か?



恐怖ですガーン



買ってきて部屋に渡しに行ったら今度は


「壁に穴開いたよービックリマークやっぱり俺頭おかしいわ」



って言われ、ベッドの奥の壁を見たら



すごい穴笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー、こんなすごい穴、どうしたらいいんだ?



このままにしておくしかないよね?



いつかその穴、なんとかしようと思ってくれる日がくるかな?



自分の部屋だし、もういいや。




学校へは行くようになったけど、こういうのはずっと続くのかぁダウンダウンダウン




でも、それを話してくれるだけ、マシかなあ。引きこもって、誰とも喋らず、何も言わず、って時期よりは、いいのかなあ?



でも、これからテストのたびに穴開けてたら、部屋中が穴だらけになるよゲッソリゲッソリゲッソリ