ただ今長男の大学受験真っ只中滝汗


繊細くんの次男とは真逆の、超能天気くんの長男。


人生初の受験だというのに、ろくに勉強もせずに、緊張もしていない。


あー、なんでうちはこんな極端な子供しかいないんだ!


AO入試が今年から総合型選抜とやらに変わり、内容も配点もよくわからないし、コロナであまり学校行ってなかったのに、夏休み明けにすぐ願書出して、もう受験。

何がなんだかえーん

おまけに本人が、ぼーっとしてて、何も考えてないし、イライラするっムキー



ダメなら専門学校でいいんだけれども。



それにしても、能天気すぎる子と、繊細すぎる子と、同時に育てるのほんと疲れる!


おまけに義母は相変わらずおかしな言動。

長女は反抗期。



私、今更年期年齢なのに、私が病んでる暇がないっ笑い泣き


いいのか?
悪いのか?