今日は義母のメンタルクリニック予約の日。

予想通り、朝から駄々こねて、フラフラするから行けない、倒れるかもしれない、今日は無理、と言ってましたが、いつも通りに、

具合悪いから行くんでしょ?ムキー


って言って、普通に連れて行きましたよ。全く問題無かったです。


今日は何年かぶりに、とても混み合ってました❗️

いつもなら、睡眠薬もらいに来るお年寄りと、サラリーマンらしきおじさんとかしかいないのに、今日は半分くらい若い女の子や男の子。多分20代くらいの子達。


コロナのせいかなぁ?
辛いよねー。なかなか生きづらい世の中になってしまって。


もう、義母の仮病みたいなのとは全然ちがうだろうから、大変だと思うけど、みんながんばって〜ビックリマーク
おばさん、応援してます。


忙しいからか、先生、次は10月でいいって。2ヶ月開く。良かった。