ひっさびさの、更新です

少し前までは、つわりで日々グロッキーだったし

1ヶ月前は、親子3人でディズニーランドに行ったり

実父が前立腺の手術をしたので、1日おきに病院へ通い

昨日は、兄夫婦の子供の七五三に招待されたり

なんだか、せわしい毎日を送っていました


最近は

親子そろって、かるーい風邪を、ながーく引きずってはいるけど

まあまあ、穏やかに、過ごしています


成長著しい娘は

自分の中で語彙が急に増えたらしく

訳の分からない言葉を、「ママ、ぼぼーいさんだら○×△□……?????」

みたいな感じで、一日中話しています



今まで単語を発するだけだったのが

徐々に、会話になりつつ???あるのかな?



あとは、ディズニーランドに行ってからというもの

彼女の中で、ミッキー&ミニーブームが燃え上がっています

ミッキーのことは「アッチー」、ミニーのことは「ミミー」と発音しながら

エレクトリカルパレードの映像を見ては、ニマニマご満悦

このブーム、しばらく続きそう


そんな、こんなで、来月は2歳になる娘

年末に向けて、さらに忙しくなりそうですが

たまには、ブログを更新したいと思います


あ、そうそう

断乳は、成功しました

まだ、おっぱいを恋しそうに見つめることはあるけれど

「もう、飲めないんだ」と、踏ん切りがついたようです


約2年間、娘におっぱいをあげられたことは

とても幸せでした

次の子にも、おいしいおっぱいをあげたいと思います!!!