みなさん
こんにちは!



下の子が手足口病になりました。
上の子もなりましたが、
軽症組でしたね。
ポツポツが少しあるくらい。


でも今回は
がぁぁぁっつり
手足口お尻病←


手足にも赤いブツブツできて
見た目は痒そうショボーン
そしてなによりもお尻にできた娘。

なんで?(笑)
ということで手足口病改め、
手足口お尻病ですニヤリ


熱は39.9度がMaxに出て、
手足口病の中ではわりと、高熱の部類セキセイインコ黃



頑張って治してます!!

ただでさえ、暑い札幌。
クーラーがない我が家は
扇風機を24時間稼働!


明日以降は少しは涼しくなるようなので
扇風機、それまで頑張れ!







そんな中、
北海道エスコンフィールド北海道で
日韓OB Dreamプレーヤーズを観てきました!!



日韓ともに
引退した選手たちが試合します!


夫がずっと
おじさんたちの野球!

と言ってました←


それもそのはず、

普通は9回までですが
今回の試合は7回まで。

一度引っ込んだ選手はもう一回でてきてもいい。



うちの夫だけが

おじさんたちの野球!!
と言ってるのかと思いましたが
球場につくと
他の方たちもちらほら言ってました。笑い泣き



私のお目当ては
本日行われるマスコットオールスターのタオルたち!!






もうね、すごい行列でしたが
回転はよかったです。



娘はいつも通り、ポテト食べてました。
もう野球観戦は
娘は7回目のベテラン!!

ちゃんと応援もしてましたし、
一番見てたんじゃないかなー。

初めておむつではなく、パンツで行って
漏れず汚さず
行けました!!


いやん!おねえさん!!



まぁ、ここ最近
夜もパンツだからね!

成功率は徐々に高くなって
1週間に一回失敗するかしないか。


脱水も困るから
寝る前に水飲ませちゃう!

おねしょ、しゃーない!という気持ちに
やっと私がなってきました!←



野球はね、
初めて韓国チームの応援を見れたり、
私でも知ってるような選手
上原浩治さん、藤川球児さん、稲葉篤紀さん、小笠原さん…


原監督!!!


みんなもう走れないみたいで
走り方がおじさんで可愛かった←





杉谷拳士さんもいた!!
パラグライダーで来たのはびっくり!


でも、すっごいふくらはぎ、擦りむいてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後に特別賞でお金もらってたけど、
あれは治療費だなニヤリ


絶対痛いのに、痛そうにしてなかったのはかっこよかった!!



下の子は
すごく寝てたけど(笑)
上の子はすっごい楽しそうでした!
また行きたいそうです笑い泣き



来年はマスコットオールスター見たい!!!