みなさん
こんにちは!






コロナ療養3日目の私。(発症してからは4日目)
今のところ、子どもたちにうつってないようです。
でも次女(生後3ヶ月)が今、熱が37.9度。
これから上がるのかなぁ…




昨日から夫が
身内がコロナなのでテレワーク勤務に切り替え。


ずっと家にいる。







はぁ…




邪魔でしょうがない←←




しかも元気。
元気なわりに、すぐ喉痛くなったとか
体温なんて36.5。ど平熱!!


もう黙って?(笑)



こっちはカロナール飲んで37.5なの!!

それでも食器洗い、洗濯、掃除をしないといけないの!!




それに比べてあんたはなんや!!!


ネットサーフィンしてるか
寝転がってる!!
隔離してるわけでもないから
リビングで寝転がっても邪魔!!




積極的に家事してくるわけでもないし、
次女を隔離してくれるわけでもない。


なんのためにいるん??


会社にいてくれたほうがましだわー!!











上沼恵美子さんはこう言ってます(笑)




次女だって母乳以外は夫が世話できます。



それなのにしない。
家にいないでくれってほんとにわかります(笑)


それで、今
やっと38.0になり、37.5度になって
熱が出てきた様子、やっとニヤリ


体調不良アピールされてから2日目。


それならはやく寝てくれ