みなさん
こんにちは!


今日の札幌はとてもいい天気で洗濯日和照れ
洗濯を干すのは好きですが
畳むのは嫌いです←



今は授乳しながら
ブログを書いてますが
娘が一生懸命飲む姿が可愛くてしょうがないです。
口を動かすと同時に頭全体まで動くので
ものすごく、ごくごくしてるように見えます照れ
いつまで授乳クッション使っていいんだろうか爆笑



昨日、保育園から帰ってきて
お便りを貰いました。

0歳児クラスの1日の様子や写真が載ってたりして楽しかったですニコニコ
1人1人のことを書いてて面白かったです。
低月齢の子と書かれてるのは、ほぼ私の娘のことで見てない私でも情景を思い浮かぶような感じです照れ

お食事風景もあり、
まだ娘は離乳食さえ始まってないので
いないのですが
同じクラスの子たちが載ってて
朝の教室はあんなに泣いてるのに
お昼はこんな笑顔なんだハート
など思って、娘ちゃんもはやくみんなと食べたいねー照れなど勝手に思ってました照れ




久々の保育園を楽しんでました!






そして、ついさっき!!
娘が初めて寝返りしましたー!!!
フゥーーー!!!
朝の時点では
あと半分ってところだったので
もうすぐだなーと思ってました照れ
でも初めての寝返りの瞬間は見れず笑い泣き
旦那が見届けてました。
私は隣の部屋で授乳するために
おっぱいをいじってるときでした爆笑
旦那が
あーーー!と野太い声を出して
私が慌てて授乳クッションを腰にしながら駆け付けるという滑稽な格好おねがい

でもそのあと、もう1回すぐにやってくれましたので嬉しかったですハート


そのあともコロコロニコニコ
完全にマスターしとるわ照れ



はぁー、そろそろお部屋をキレイにしないといけないのね笑い泣き