みなさん
こんにちは!




めっちゃ積もりましたね!
朝は晴れてるからよかったです照れ
帰ってからは旦那と車の雪かきしないといけないキョロキョロ
さすがに手伝わないといけない量だと思うなー笑い泣き←他人事
だってワイパーが多分3分の1くらいしか見えてなかったもん

道路脇の雪はもう子供は見えないくらい積もってるところもありますね。
この積もりは除雪をしてくれたからです。
これって雪が降らない地域の人からしたら信じられないよね?
白い壁で覆われてる感じ。


夜中に除雪をしてくだってありがとうございますニコニコ








そして今日で10日目。
36.58
もはやこの温度で安定ニヤリ
排卵日に付近にがくっと下がりそうです。


昨日は
にんにくの芽とニラと豚バラのスタミナ炒め
味噌汁
レタス


そして昨日はさっそくサボってしまいましたが、食後にお酢を飲むことにしました!
多嚢胞性卵巣症候群はLHが高いということでお酢を3ヶ月750mgの酢を含んだものを飲んだらなんとLHが下がるという論文を見つけました。

今、夜はメトホルミンを飲んでるので
併用したら、もっといいことが起こると信じて飲もうと思いました!
火曜日は飲んで
水曜日は忘れるという失態。
はやいなー自分ニヤリ
でもお酢が嫌いというわけじゃないので続けられる自信はありますキラキラ
まぁ、昼食後にお酢を買えばいいしキラキラ








はぁー、またニキビができて
落ち込みが半端ないチーン