みなさん
こんにちは!



今日も晴れてますね!
雪まつり日和照れ
今年は行けないな。
コロナの件もあるけど、今週の土曜日から旅行のために体調を整えないと!







って朝に書いたのですが、
夕方はずっと雪。
めっちゃ降ってるよ?(笑)
困ったな、はやく帰りたい(笑)
なにもないけどはやく帰りたいニヤニヤ

北海道民は
どんなに雪が降っても
学校にも会社にも行きます真顔
どんなに積もってても
はやく行けば行けるんだもん真顔
遅れてでも着いちゃうんだもんえー
東京の会社のときに
雪が降るから帰っていいよって言われたとき
どんなに嬉しかったかニヤニヤ

えぇ?!帰っていいのニヤニヤニヒヒ??


ほんと、こんな顔だったと思う。
まぁ地下鉄やJRが完全に運休ってことが
北海道にあまりないのでニヤリ
学校も前が見えない吹雪でも行かせられてた私たち。
よく遭難しなかったよなー笑い泣き


いい思い出かな?←













今日で10日目。
普通の人ならそろそろ排卵日。
体温は36.59
以前高いまま!
今日はその対策としていつも着てるキャミソールを着なかったです!
結果は正解です!
ちょうどいいニヤリ

そして
おりものが増えてきた。

前回、前々回は17日目あたりで排卵してます。
あと一週間くらいか。
ほんとは鍼治療入れたかったのにダメでしたのが悔しい。
なにかだめ押しでやりたい。


昨日の夜ご飯は
あさりのボンゴレ!
妊活にいい食事ですからねキラキラ
1回だけじゃ意味ないのはわかってますショボーン
妊活にいいレシピをたくさん見つけたので挑戦してみます!

今日は全然違う
にんにくの芽と豚肉のオイスター炒め
あとレタスとキャベツ多めのサラダ爆笑



さぁ卵胞ちゃん大きくなってキラキラ
妊娠するぞ!!